ホームページ制作 SMILE AGAIN うぉっちきすvv
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うぉっちきすvv
横山化してきてるMちゃんにいじめられた
ありさですけども!笑
名前だしてって言ったから、初っ端から出してあげたよ
(こーゆーこと言う時点ですでに横山化の始まり。笑)

この続きは終わりに書きますねー




サプリ観たっ!!
とりあえず最後から


好きですよ、あのちゅー
ブドウ畑といっしょくらい。
だって同じようなキスじゃん?爆

ここまでしちゃったらさ、
今後たいていのものは大丈夫だと思う(笑)
今回は美咲さんと年が離れてたからよかったけど、
こっちサイドとしては、
今度のたったひとつの恋とか近いじゃないですか。
心境がまたいろいろと変わってきますからね(笑)


ぶっちゃけ、ストーリーあんま覚えてない
それほど最後が印象的だったということに
しておいてください(笑)




一昨日の関ジャニ通信バナシ
今回、100回記念公開録音だったんですよ。


それでコーナーの一部で、
忠義がファンのコとあっちむいてほいをしてて。
ちょー羨ましかった!!
じゃんけんじゃなくて、あっちむいてほいって所が
またいいんですよ(笑)

ちなみにたっちょんあっちむいてほい
若干アホっぽかったです(笑)


それと、章ちゃん喋り方がいつもにも増して
可愛かった
・♪・☆付きまくりで




今日Mちゃん電話しました


それであたしが最初部屋に音楽かけてて、
音楽って電話越しに結構聴こえるじゃないですか。
そこから、お互いの部屋で同じ曲を同時にかけてみよう!
ってことになって

ミセテクレでやったら、すっごい揃ったの!!
自分の部屋でもミセテクレ、電話越しにもミセテクレ(笑)

この前言ったと思うけど、
普通電話で一緒に歌うと揃わないんですけど、
同時に曲をかけながら歌ったら揃うんですよ

かなり感動した

こんなしょーもないことして遊んでます(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/19 23:32 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<MANUALあんどR-One | ホーム | うたわらんらららん♪>>
コメント
--- ---

雛ちゃん並みのリアクションありがとうございました。笑
私はそれもある意味嬉しかったです。笑

えっと・・・呼びタメOKってことなので
『ありさ』って呼んでタメ語でいいですか?

私の事は好きな様に呼んで下さい☆★
あと、タメ語も全然いいんで!

担当は雛ちゃんは確実なんでOKです。笑
で、嵐の方は今潤くんと相葉ちゃんを彷徨ってるんで
決まり次第報告させていただきます!
今の所は潤くんにしておいて下さい。笑

あと、ありささんは∞も好きなんですよね?
じゃあリンクは∞の所に入れさせてもらってもいいですか?
∞では章大担でしたっけ?
なつ * URL [編集] 【 2006/09/20 00:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/429-5c42f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
