ホームページ制作 SMILE AGAIN ミンナのテレビ感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミンナのテレビ感想★
「こんばんワンツー、ありさですけどもー
今日は木曜でヨコヒナラジオの日なので、ラジオっぽく始めてみました
分かる人には分かるけど分からない人には分からない感じです(笑。


昨日はミンテレでしたね
仁中心のコントが2本あったから、すごい仁!仁!仁!って感じがした!
なので今回の感想は「お前亀ちゃんファンじゃないのかよ!」的なものになってます(笑。

修学旅行コントから
真面目キャラの仁って珍しい!!
ナヨナヨしてるのもめっちゃ可愛いー
“僕”って言ってるのもいい!!!
枕投げのときに集中攻撃されて、「もう、やめてよぉ」って言ったらちょうど先生が居て1人だけ怒られる仁に爆笑!!
周りはさっきまで遊んでたのにソッコー寝てるし!!笑
亀ちゃんが「オレ買ってきちゃったよ★」って出した木の棒!!
普通買わないって!!笑
でも女子だったら「こんなもの買っても使わないでしょ。お金もったいないし。」とか言って絶対買わないけど、男子だったらなんか買いそう!!
みんなが「チャンバラごっこしようぜ!」って言ってるのを「音聞こえるって!!」とか言って必死に止めてるのもウケる!!笑
それで亀ちゃんとかに「真の勇者は誰だ!?」ゲームにまんまと乗せられて真の勇者になっちゃう仁!!笑
この刀を抜くときの仁のニヤーってした顔があんま見たことない顔で新鮮だった!!
切りまくって最後には先生まで切っちゃった仁に大爆笑!
またもや他の生徒は寝てて仁だけ怒られるっていう(笑。
亀ちゃん刀受けながら寝てるって明らかにおかしいでしょ!!笑
しかも微妙に笑ってるし(笑。
でも亀ちゃん可愛い
最後の青木さやかの写真集を見てるみんなを羨ましそうに見る仁の顔がめっちゃいやらしい!!笑
結局は見ちゃってるし!!笑
あとこの時の服装だと仁のガタイの良さがすごい分かる!!
胸板が厚い感じとか結構いいですね~

次はオーディションコント
これもおもしろかった!!
体育会系アッコさんに爆笑!
HINOIチームの女の子にめろ~って顔なる仁、ウケる!!
あたしはそんな仁にめろめろだよ!!笑

最後は和太鼓KAT-TUN
カッコよかったけど、なんか短い気がした。
あと唄って欲しかった!!

ミンテレってだんだんおもしろくなってきた!!
ナチュラルに録画になった時はちょっとショックだったけど、今は面白いからいいかなぁって。
あと周りの特にKAT-TUNファンじゃない友達から「ミンテレ面白かったね!!」とか「KAT-TUNかっこよかったよ!」とか言われると嬉しくなるんですよね。
ファンだとあんま客観的に見れないから、参考になる!(なんの参考にするか分かんないけど・笑)


明日は嵐コンin広島に行ってきます
1年ぶりだよー
日記は携帯から書こうと思います!
それとMステもありますね!
KAT-TUNはスペシャルメドレーだそうです!!
メドレー何唄うか気になるー!!

それでは楽しんできます★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/18 23:44 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<現在広島で~す | ホーム | 『がんばっていきまっしょい』第6話感想☆>>
コメント
--- ---

突然ですが、朗報です。
ココは結婚願望のある人たちが集まってるところです。
幸せな結婚生活をするために、今のうちから計画を立てましょう(^o^)v
http://excellent.s1.freexy.net/
* URL [編集] 【 2005/08/20 19:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/43-6224c62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
