ホームページ制作 SMILE AGAIN ざつだん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ざつだん
生まれて初めて24時間以上起きていた
ありさですけども!

たぶん、27時間くらいかな?
意外と全然フツーに過ごせる!




紅茶パウンドケーキ
20060923024233.jpg

この写真、あんま美味しそうじゃないね(笑)

でも実際は紅茶のいい匂いがして美味しいです




今日(ってか昨日)は高校見学会
行ってきました


うちの学校から行く人が少なくて、
超優遇待遇だったんですよ!笑

普通の学校は会議室とかでを聞いた
みたいなんですけど、
うちのトコは校長室の隣の来客の方が来るところで
ソファーむっちゃふっかふか!笑

生徒会長直々にいろいろ説明してもらったり、
気になることとか直接質問できたり。
しかも、その生徒会長がかっこいいの!爆
いやぁー。かなりいい空間でしたね←注目する所違う


Mちゃんの学校(小学校の時の同級生がかなりいる)と
会ったんですけど、超ひどいの!
「すっぴん?」(当たり前)
「顔色悪いよ」(そーゆー顔です)
「浮いてるね」(これはちょっと自覚あり。笑)
とか言われまくり。

自分ではそんな思ってないけど、
あたし、すっぴんメイクしたとでは
結構変わるらしいんですよ。

あと、同じ学校の人といるときは、
あたしとUちゃんが浮いてるって言われます(笑)
同じ服着てるのに!

どっちもしょーがないことです(笑)




激しく不健康な時間での更新でした




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/23 03:32 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポポロ 感想☆ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/432-1fff289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
