ホームページ制作 SMILE AGAIN ばとぅん★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばとぅん★
番組改正の時期でもあるけど、
世代交代の時期でもあると思ってるありさですけども!

ちょっと前からだけど、少クラとか、
松竹座エイト→ジュニアって。




今日はエイトバトンします


★∞と過ごす1年間★


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A「お腹減った~。一緒におせち食べよv」
  大倉忠義とこたつでまったり。
B「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」
  安田章大と元気に羽根ツキ。


章ちゃん
お正月は美味しいものがいっぱいあって太るので、
運動しないと(笑)


Q2,節分で豆まきするなら?
A「鬼は~外!!鬼は~外!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
  ドSの血が騒ぎます。
  ものすごい勢いで豆をまいてくる、村上信五
B「痛い!痛いって!!お前、ええ加減にせんとぶち殺っぞ!!」
  そうはいいつつ何だか嬉しそう、
  実はドMの鬼役、錦戸亮


ドMて!!爆笑
♪ 亮ちゃんの暴言大好き


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
  かる~くすね気味、横山裕
B「チョコでも何でもパァァーーンとこいっ☆★」
  スゥイーツ大好き、丸山隆平


美味しく食べてほしいから、マル


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大
  帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばる
  帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。


いやー!!どっちも捨てがたい!
けど、やっぱ章ちゃんのお雛様が見たいから、



Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
   お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番なv」
   何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義



忠義といっしょにいちゃいちゃしながら食べたい
って、付き合ってる設定で言ってるけど、
いいのか?笑


Q6,みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いのキャップで、
  手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」
   達成感はハンパないっ!!村上信五とまじ登山。


120%、ですね。
山登りとか大っ嫌い(笑)


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃないっ☆★
  パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平


渋やんとうだうだ
ぐーたらしまくるっ。


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」
   大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。


。ゆず風呂っていい匂いですよね
おっきいお風呂希望
Bはアンコ嫌いだから、まず食べれない


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした、内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。


あえて
理由はなんとなく(笑)


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!!」また山ですか!?
   今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!


絶対焼かない派なので、どっちもないけど、
亮ちゃんがいるから(笑)


Q11,サマーバケーション。
    ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?

A.負わされた火傷も自業自得。
  ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」
   火遊びしません、安田章大


現実的に考えて、


Q12,敬老の日。労わってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。
  おっちゃん今日もがんばってます。渋谷すばる


のおっちゃん!
リアルに最近老けてきたような気がするので(爆)


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」。


のバスケ!
ただ単に、一番好きだから


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」
   王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」
   ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子勝手にもらうでー!!」
   主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕


かな。
王子内くんを見てみたい


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平と24時間ポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外のなんでもない」。


激しく怪しい(笑)
やってみようじゃないか!


Q16,クリスマスイブの夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義
  ホテルのスウィートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を着た安田章大
  クリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮
  体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平
  スキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴
  ろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五
  愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると、
  雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕
  一緒にコンビニで、オニギシとプリンを買い占める。(えっ。)


!!
なんかどっちも危ない方向に走ってるやつ
ですけども(笑)
忠義背高いから、タキシードとか似合うと思うし、
章ちゃんは間違いなく可愛すぎだし・・・。
やっぱ章ちゃんで!



めちゃくちゃ長くなりましたねー!!
疲れた!




Mちゃん
基本的に嫌いですね
細かく言うと、あたしの部屋に来たときはダメだけど、
キミの部屋に行ったときは、別にOK。
あ、外ではダメよ
これはあなたの為を思って





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/27 00:44 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<雑誌、各種。 | ホーム | こやまっち>>
コメント
--- ---

じゃあ、あたしもタメ語にするね♪

これからはありさって呼ぶねvv
だからなつって気軽に呼んでくれていいからね☆★

あたしもリンク入れたよ!
これからよろしく^ ^*

ありさってどうやって∞の通信とか聞くジャニとか聞いてるの?
なつ * URL [編集] 【 2006/09/27 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/437-3b1bf892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
