ホームページ制作 SMILE AGAIN 雑誌、各種。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑誌、各種。
お店でサングラス帽子をして、
芸能人気取りをしてみるありさですけども!笑

いま欲しい物がたくさんありすぎるっ!!
香水、サングラス、帽子・・・って。
だれか買ってください(笑)




テレビ誌などパラっと見てきました


ガイド亀ちゃんかっこいいじゃん♪
やっぱ、適度にはサッパリしてた方が
いいよ!絶対!

そうそう、なんかのテレビ誌見たけど、
髪短くなってない?
マイボスのときって若干長めだったじゃないですか。
それより短くなってた気がする!
ってか、あたしいつの間に
こんなに坊主に詳しくなってるんだろう(笑)



曜日が名前の某週刊誌と似たような系統の雑誌の
亀ちゃん見ました(笑)

ウワサには聞いてたけど、
この亀ちゃん、かなりかっこいい



この間、2005年の夏くらいの、
NEWSが司会の少クラ見たんですよ。

それでクジで当たった一人のメンバーのいいトコを
言っていく古今東西をやってたんですけど、
亮ちゃんが超キレててめちゃめちゃ面白かった!!

亮ちゃんがビミョーな感じにつっかえてしまった時に
小山っち(@司会)が止めたら
「お前ら(メンバー)止めてもいいけど、
  お前(小山っち)が止めんなや!!!」
「じゃぁ、みんながいいとだと思ったらOKですよ」
「そんなんじゃ終わらんやんけ!」

って感じで



結論。
いい男はキレてもかっこいい!笑




今日Mちゃんと遊びました
グッズ代金渡すために。


でねー、Mちゃんが食べる食べる!笑
マック月見バーガー、サラダ、ポテトM、ナゲット、
ミスドドーナッツ1つ
ポテトとナゲットはあたしもちょっと食べたけど

よく食べるのは健康な証拠です


あと、レンジャーヨコが言ってた、
「○○なんでしょ。って言ってるんでしょ」
って言葉遣いにハマった!

無駄に繰り返すことにより、
相手にウザいというダメージを与えます(笑)




ではレコメンに備えたいと思います




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/28 21:44 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かちゅーん | ホーム | ばとぅん★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/438-bbbc0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
