ホームページ制作 SMILE AGAIN 現在広島で~す
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
現在広島で~す
どうもー!!
無事に嵐コン終わりました☆
トリプルアンコールまであって、計3時間の長いコンサートでした!
めっちゃ楽しかった!!

ここは声を大にして言いたいんですけど・・・・・・色紙ゲットしちゃいました!!
超ビックリしたー
詳しいことはまた明日話したいと思います!

あと今日はMステでしたね!
あたしはちょうどコンサートで見れてないんですけど、どうでしたか?
早く見たーい!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/19 22:48 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<嵐コン感想 | ホーム | ミンナのテレビ感想★>>
コメント
--- ---

あぁ~。うちも代行頼まれたよ!!地方だと移らないTVとかあるもんね;なんでやらないんだろうね?ジャニーズの番組やれば視聴率も上がるのにねぇ・・・(o´Å`o) ?代行って頼むたびに送料とかかかっていやだよね。ありさも結構大変じゃない??
じゅんな * URL [編集] 【 2005/08/20 17:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/44-f041e1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
