ホームページ制作 SMILE AGAIN クイズ!KAT-TUN!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クイズ!KAT-TUN!
手帳を買おうかどうか激しく迷ってる
ありさですけども

欲しいけど、そんな使わないしなー。
いまあるのもほとんど使ってないんですよ(笑)

買うのならば、カレンダーなみにシンプルなのを
買いたいと思います




オールスター感謝祭を最初らへんだけ見てたら、
KAT-TUNの名前が出てきました!!
しかも2問も!


を聴いて答えるやつで、

♪What's goin'on 切り替えて~
 What's goin'on 乗り越えて~♪
『この曲を歌ってるKAT-TUNはどれでしょう』


2択でPVが流れて、
A.SIGNAL   B.Real Face

答えはもちのろんでAですよね!


2つめは、カンカンカンって鐘がなった時の
クイズで一番早かった人が答えるやつ!

『KAT-TUNのメンバーを頭文字順に並べなさい』
って質問でした

もうやばすぎるくらい簡単ですよね(笑)

確かきんにくんだったと思うけど、
答えられなくて、
全員の中で正解だったのは3人!!
長沢まさみちゃん陣内智則さんとあと誰か(笑)
陣内さん、さっすが☆

KAT-TUNファンで有名な荒木選手もいたんですけど、
なぜに不正解!?
っていうか、バレー選手の方々には
覚えていてほしかったです(笑)




今日はSちゃんとフラフラ


アイスうまいっ!!
(詳しくは写メ日記へGO!)
ちょっと久々だったんですよ

そんで分かったのが、
あたしとSちゃんは食の好みが全く合わない!笑
ことごとく好きなものと嫌いなものが
交差するんですよねー。


あと、靴下買いました
フリルのついた黒のニーハイ
茶色のリボン付きハイソ

また女のコ’sにアップしますね!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/30 23:32 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ウタワラ 感想♪ | ホーム | かちゅーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/440-e76d5328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長沢まさみがフジテレビの新春時代劇で母役に挑戦
人気アイドルの長沢まさみさんが、フジテレビ新春時代劇ドラマ「明智光秀~神に愛されなかった男~」に明智光秀の妻役ひろ子を演じることがわかった。明智光秀役は山口ともこの夫・唐沢寿明。唐沢といえばベテラン俳優。2人の夫婦がどう演じるか楽しみだ。 アイドルゴシップ芸能ニュース24【 2006/11/14 03:39 】
| ホーム |
