ホームページ制作 SMILE AGAIN ひと恋せいさくはっぴょ。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひと恋せいさくはっぴょ。
ガリガリ君イチゴ味が予想通り美味しくて、
ささいな喜びを感じたありさですけども!

イチゴ味好きー。
章ちゃんの方がもっと好きー。
って思いながら食べました
(実際章ちゃんはそんなイチゴ好きじゃないみたいだけど)




たったひとつの恋
制作発表が行われました!


あたしはズームインしかみてないんですけど、
他でもやったかな?


亀ちゃんの絡みで、
「(同じグループだからって訳じゃなく)
 みんなに平等に愛を振りまきたいと思います」
『俺が一番愛されてるかと思った』

(↑どっちがどっちだか忘れました
っていうのが面白かった!



同じくズームインで、
AcQuA-E.P.CD発売イベントみたいなのがやってて、
かなりテンション上がった


、やっぱかっけー
補足情報として、
は泣きボクロがとシンメの位置にあります(笑)

せいじ(@しゃっちょさん)
相変わらず超大阪って感じで面白いし!


いい曲だしCDも軽くほしいんだけど、
2000円って高い!!
儲かってんだから、
もうちょっと良心的な値段にしてよ
(これはジャニーズにもいえること。爆)




嬉ししんどしオーマイハーな木曜日
原因はラジオ
じゃぁ聴くなよって話なんですが、聴かずにはいられない(笑)


あと、すばママうちわあるってビックリ!
すっかり有名な妙子さん(笑)

最近すばるレンジャー好きです☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/05 21:46 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぶっこみ!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY♪>>
コメント
--- ---

久しぶりに来ました♪
遅くなりまして、ゴメンナサイ㊦㊦

そぅなんですww内クン&たっちょんですv
一時、『もう、∞スキじゃないかも…。』なんてトキがあったんですが…ありささんぇの気持ちは変わりませんっ!!((笑
なんか、キモチルワイですね…((汗
でも私は、ありささんの日記、メッチャスキで、面白いし、共感できるトコもwwあ、ストーカーみたいな意味で言ってるんじゃないですよっ?!

これからも、来ます★☆
頑張って下さい!!いつまでも応援しますv((キモ
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/10/06 18:54 】
--- ---

トラックバック失礼致します。
toshiki * URL [編集] 【 2006/10/06 19:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/444-9567d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
