ホームページ制作 SMILE AGAIN で・う・ぽ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
で・う・ぽ
朝8時に寝て、夕方4時に起きてしまった
ありさですけども!爆
いやー、久々にやってしまった

正確にいうと前の日の夜9時から深夜1時まで
寝てしまったんですよ。
ラジオ聞き逃しちまった!!)
そんで寝れなくて、こーゆーことになって
しまったのです。

でもたまにはこんな日もあっていいと思う、
自分に甘いありさちゃん☆笑




今日は3誌発売Day


雑誌買う時に、中学生くらいの女のコが
4人くらい立ち読みしてて、超買いづらかった!
(見ない制服だったけど、どこのだろ?)

一気に3冊買うとか
ジャニファン丸分かりじゃないですか

最終的には、
「あたしは立ち読みじゃなくて買いまっせ」
的なオーラを出しながら、
買ってやりました(笑)


まだほとんど見てないので、感想は明日以降に

一ついうならば、
章ちゃん二重人格疑惑&女のコの様な悩み
&ケーキぐちゃっ3連発

ですかね




YOUたち!いいよ明日から

予想通り、うちのトコではやらないので
全くの人事ですが(笑)




エイト、いろいろと決まりすぎっ!!叫


まず、ドラマ
これがねー、共演者が「んもうっ!!
ってなります。はい。←危ない冷静さ

そんでソロコン
3日って激戦にもほどがあるぞ

最後に、「福岡に戻ってくる(by よこちょ)」発言。
10月下旬くらいに正式発表がありそう!


文句タラタラです(笑)




明日は大学の学園祭に行ってきます





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/07 22:20 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ういんくあっぷ | ホーム | ぶっこみ!!>>
コメント
--- ---

遅れるのは全然気にしないでいいからね♪

えー!?
絶対にヒナちゃんに惚れちゃだめ!

まぁ、いいんだけど(どっち)

ヒナちゃんいいよねぇvv
最近ネット上で1日にヒナちゃんってめっちゃ言ってる気がする(笑)

メールでも1通に2こはヒナちゃんって入ってるしね(笑)

ありさは亀ちゃんっていっぱい書いたりするの?
なつ * URL [編集] 【 2006/10/08 23:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/446-a48fab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
