ホームページ制作 SMILE AGAIN 少クラ and モノマネ
fc2ブログ
少クラ and モノマネ
新たにお気に入りのホストを見つけちゃった
ありさですけども!爆

と同じくAcQuA E.P.メンバーで、
神谷 亨さん(なんかさんづけって変ですね)。
ちょっと・・・っていうか、かなり王子系です
しかも今日誕生日なんですよ!!

リンクしとくのでよかったらどうぞ
AcQuA E.P. HP
トオルっちょブログ
(コウキっちょっぽく。笑)
ACQUAホストさんの涼ばっかり写ってるブログ
(最初のに引かないで下さい。切実)




昨日の少クラ見ました
めずらしくリアルタイムで。


青いイナズマ好きー
亀ちゃんも前歌ってましたよね♪

ふとね、昔の少クラで、
内くんとふたりでとまどいながら歌ってるの
思い出した
うてぃの鼻にかかったアニメ声な歌声が
またいいんですよ(笑)


ゆっちソロMY WEATHER
やばい、が全然記憶にない(爆)

よりも演出の方が印象的だったんですよ。
みんなでもって踊ってるのとか、
真横からホップアップ(だっけ?)使って
ゆっちがビヨーンってでてきたのとか、
実は前にいたゆっち影武者だった(笑)
ってことの方が記憶に焼きついてる!

ゆっちソロ曲ってやっぱりかなり好き☆
ジンクスアンダースタンダボー(つづりがっ)
大好きだし、
MY WEATHERはまだあんまり聞いてないから
分かんないけど、好きになりそう




昨日のモノマネ見た!
父が好きなんで録画してたんですよ。


まず最初の山Pから似てなさすぎる!!
顔も似てなければ、歌も似てないっていう(笑)


んで、KAT-TUN亀ちゃんのマネでした!

、目つき悪っ(笑)
ってか髪型だけなら、外はねにしたら
結構誰でも仁風になりますよね。

亀ちゃんもなんか清潔感に欠ける(笑)


あとバックで踊ってた、
偽TTUNの番右の人忠義に似てません!?
髪型とか雰囲気が!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/09 23:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でゅえっと | ホーム | ういんくあっぷ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/448-d7d4465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |