ホームページ制作 SMILE AGAIN 日テレジャック☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日テレジャック☆
今更ながらSMAP古畑を観てる
ありさですけども!

まだ途中までしか観てないですけど、
かなり面白いです




昨日と今日は亀ちゃん日テレジャック
ズームイン、情報ツウ、ザ・ワイド、ゴチSP、
ズムサタを観ました



ズームイン、超笑った!!
あの無駄な演出いいわぁ。

っていうか、一番ビックリしたのが、
ひと恋の監督さんって、野ブタ。の監督さんなんだね!
あのファンキーなお方(笑)



ゴチSPには亀ちゃんスーツで
最初のエスカレーター乗ってるトコ、
すっごいホストに見えたけど(笑)

初拝見のお財布
白の長財布ってなんかかっけー

ホントに負けなくてよかったよねー!!
「スズキだよー」って連呼してる亀ちゃん
可愛かった

でも50万って!
(船越さん、ゴチになりまーす)
確かベストジーニストの時のジャケット
同じ値段だよ!笑



今朝はズムサタ
めちゃめちゃ出てるから、
ズムサタ亀ちゃんってすっごいナチュラル(笑)

モッチー、また出るんだねー!!
マイボス食いタンでは、
知らなかったから発見できなかったんですけど、
今回は是非とも発見したいと思います

そんで最後に、のことに対して、
亀ちゃんからコメントがありました




さっき、小1時間Mちゃんと電話したんですけど、
疲れる!笑

もうねー。超うざいですよ!!
イヒッヒッヒッって笑ったり、
マイクの所に息吹きかけてきたり、
アグリーって言ってんのにミセテクレ歌ったり。
言ったらきりが無いです(笑)



★はるか★
やっぱeighterになってるよねー。
基本的に浮気性だから(笑)
あたしもまたメールするね♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/14 22:54 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ひと恋 始動☆ | ホーム | 会見後>>
コメント
--- ---

ども!!!結愛でっす♪
やっとパソ仔直ったよ;;
これからも改めてよろしくww

仁くんのことゎ正直ツライけど。
おかえり魂でゎ,笑顔で涙をながせるようにね♪♪♪
んぢゃぁ,またこっちにも遊びにきてねvv
結愛 * URL [編集] 【 2006/10/15 19:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/455-86a67988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
