ホームページ制作 SMILE AGAIN ひと恋 始動☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひと恋 始動☆
DASH村ですごい仁仁言ってて、
かなり反応してしまったありさですけどもっ!

桃仁豆腐(杏仁豆腐の桃ver.)を作ってて、
種の中身のことを“仁(じん)”って言うんですけど、
を取り出して・・・」とか
エキスを・・・」とかかなり言ってたんです(笑)

でも桃仁豆腐美味しそうだったなー。




昨日はひと恋第1話でしたね
まぁラブストーリーって感じです。


魚取りに行く時の車の中でのタバコいい
激しくキュンキュンします

だけど、あんな狭い中でタバコ3人も吸ってたら、
さぞかしタバコ臭いと思うので、
あたしは乗れません(笑)


のキャラがめっちゃ好き!
調子よくて、ムードメーカーな所とか
普通のっぽい!!


家でにご飯作ってあげてるところ、
野ブタ。思い出す


弘人はちょっとツンケンしてるけど、
実は優しい子なんですって感じなんですね。

バック一緒に探してくれたり、
プールにわざと落ちてくれたり、
ハローウィンパーティーに行かないつもりだったけど
行ったり。

それに奈緒視聴者がメロメロになる
っていうね(笑)


あと、亀ちゃんの髪型って襟足意外と短いんだねー




さっきおしゃれイズムの予告で、
亀ちゃん映ってたんですけど、なんか超かっこよかった!!

あたし藤木くん好きなので、
亀ちゃんとの絡みを期待してます




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/15 23:44 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ばとぅーーーーん | ホーム | 日テレジャック☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/456-7c7946fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【桃仁】
桃仁モモ生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  双子葉植物綱 Magnoliopsida目:  バラ目 Rosales科:  バラ科 Rosaceae属:  サクラ属 Prunus種:  モモ persica学名Prunus persica 漢方薬のしおり【 2007/03/03 21:45 】
| ホーム |
