ホームページ制作 SMILE AGAIN ばとぅーーーーん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばとぅーーーーん
ドS玉木宏さんにちょっと惚れちゃった
ありさですけども!
ドSの意味は昨日のおしゃれイズム見られた方は
分かると思います(笑)

Mちゃんに勧められてみたんですけど、
黒髪かっこいいし、面白い!!

のだめカンタービレも録画してます




DoCoMoの新しい10月パンフ貰ってきました

みんなかっこいい

新しいケータイなんて
全く買う予定ないですけど(笑)
次買うのは903isか904くらいですかねー。




今日はバトンします

最近あんま章ちゃんの話題を出してなかったんで、
章ちゃんでいきます!



好きキャラ・デ-ト・バトン ~安田章大 編~
妄想ガンガンです(爆)


■告白はどちらから?
章ちゃん
テレながら言われてキュンとなりたい


■携帯番号はどちらから聞いた?
これも章ちゃんに聞いて欲しい!
あたし、さりげにこういうの苦手なんですよ。
聞かれたら全然教えるんですけど


■初デートはいつ?
告白されたその日に
かる~くどっかに行きたい!


■お誘いはどちらから?
これはあたしから。
こういうは大丈夫なんです(笑)


■何処へ行った?
アイス屋とかカフェとか、
スウィーツ系が食べれるところ


■その時何処まで進んだ?
ご想像にお任せします(笑)


■デ-トはどれくらいの頻度?
週1回会えればいいかな。
それに加えて、
適度に電話やメールをし合いたいです


■デートの遅刻は許す?許さない?
5分や10分くらいだったら連絡無くても待つけど、
20分で来なかったら帰ります!
連絡あっても30分ですかねー。


■帰りは送る?送られる?
是非とも送っていただきたい
ちょっと章ちゃんの運転って不安だけど(笑)


■貴方と相手は相思相愛?
もちのろん♪


■バトンを回す妄想者7人・[キャラ指定㈲]
止めちゃいます
やりたい方、持って行っちゃって下さい☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/16 21:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆー&じぇー | ホーム | ひと恋 始動☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/457-ce943daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
