ホームページ制作 SMILE AGAIN ゆー&じぇー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆー&じぇー
この間、財布の整理をしたら、
レシートが36枚も出てきたありさですけども

ちょっと溜めすぎですかね?
一応もらう派なんでねー。

ちなみに、カードは23枚ありました(笑)




昨日だっけ?
YOU&Jの会報No.3とエイトツアー案内が着ました



KAT-TUNページ、カメラマン下手!
亀ちゃん上ボとか赤目っぽくなってるし、
もうちょっとちゃんとして頂きたいと
思う次第でございますよ。←誰


ゆっちの言ってる、
「KAT-TUNは1位を取らないと」っていうの
やっぱあるよねー。

デビューミリオンだから、1位取って当たり前的な。
それにちゃんと答えてるKAT-TUN
すごいですよね


今ごろサマスペって、だいぶさかのぼりますねー(笑)

章ちゃん、パッツン前髪が可愛い


すば倉BAND忠義のぷよぷよ具合が
気になります(笑)



エイトツアー第2弾。

広島は平日です。
だけど取り合えず申し込もうと思います(爆)

あとことは当たったときに決めればいいさ!




女のコ’s更新しました
ずーっと言ってた香水をゲットなり♪

よかったら、どうぞ




昨日3時間しか寝てなくて、只今すっごい眠い!!

変な夢見ちゃって寝れなくなって、
4時半から起きてます(爆)


WS見て知ったんだけど、
が尊敬する翔さんも4時半くらいから起きてる
みたいなんですよ!

今日のあたし、翔さんと一緒じゃん♪笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/17 22:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ばとん | ホーム | ばとぅーーーーん>>
コメント
--- ---

ただいまぁ♪(笑)

あたし京都より大阪に行きたかったー。
ヒナちゃんの地元行きたかったー(やっぱり。笑)

そっか!ありさはサマスペ行ったんだよね。
生で∞見れてめっちゃ羨ましいよぉ><。
ありさってそーゆー時は親と一緒に
サマスペとかコンサートの行くの?

バトンやってくれてありがとねv
バトンやると妄想し過ぎてヤバイなぁ・・・(笑)

あやさはKAT-TUNと∞どっちが好きなの?
なつ * URL [編集] 【 2006/10/19 00:11 】
--- ---

ごめんねー…
最後「ありさ」が「あやさ」になってる↓↓
パソで打ち間違えたみたい。。
名前なのに間違えて本当ごめんなさい…(>_<;)
なつ * URL [編集] 【 2006/10/20 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/458-ef0a031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
