ホームページ制作 SMILE AGAIN ばとん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばとん
斗真(@トマゴト改)に便乗して、
曲をランダムで聞いてみたありさですけども!

案の定、あんまり好きじゃない曲とかは
とばしてしまいましたけど(笑)



今日は拾ってきたバトンします


*YOU & Jバトン~前半戦~*


●担当はどちらさまでしょう? 
亀ちゃんだけど、
ホントの所、最近は安田さんちの章大くんの方が
ハマってると思われます。
(ぶっちゃけた。爆)


●You&Jに入りましたか?
もちのろん♪
3つのグループのチケットが取れるのは嬉しいけど、
やっぱりリスクがありますね
 

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる
おっちゃんなボーカリスト。
生歌は鳥肌もの!

あと、お母さんが激しくハマっています(笑)
 

◎内博貴
見た目と中身のギャップありまくり!!
鼻にかかった歌声好きです☆


◎錦戸亮
オラオラな部分と、いじられてる時との
ギャップがいい!

それとアヒル口が可愛い


◎村上信五
ラジオだと軽く惚れそうになる(笑)

「マジでか!!」、めっちゃ活用させて
いただいてます


◎横山裕
演技が好き!

笑いのためにいろいろぶっちゃける、
捨て身な人ですね


◎安田章大
ぶりっこの乙女ちゃん
めちゃめちゃキュンキュンきます。

それと共に、愛すべきおバカさん
安田語も多用させてもらってます!


◎丸山隆平
マルちゃんの演技も結構好き!!
今年のサマスペとキャサリンのキャラが
合ってて、すごいよかった!


◎大倉忠義
生で見ると本当にかっこよすぎるっ
見たことある人みんな言ってますもん。

スタイルのよさに無意識に心奪われる時がある(笑)


◎山下智久
典型的なジャニーズ

山Pの出てるドラマって好きなものが多い!


◎手越祐也
希望~Yell~のころ好きでした!

それとかつ舌がいい(笑)
ラジオ聴いてるとよく思うんですよねー。



長くなっちゃったので、
KAT-TUNNEWS後半は明日します!




いま部屋がすっごい綺麗なんですよ。
昨日超片付けて、かなり暮らしやすい

・床に物を置かない
・食べたものはすぐ片付ける
・出したらしまう

をがんばって守りたいと思います(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/19 21:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レコメン | ホーム | ゆー&じぇー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/459-9a29ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
