ホームページ制作 SMILE AGAIN ザ少年倶楽部♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ザ少年倶楽部♪
こんばんわー
いきなりですけど、『新キッズ・ウォー』に矢吹って役名の子が出てて、『大好き!五つ子』には隼人って役名の子が出てるんですよ!
2つあわせたら矢吹隼人で!!
これ発見した時、ちょっと感動した!!
まぁこのことを友達に言ったら、「くだらねー」って言われましたけど(笑。

今日は少クラでしたね
って言ってもほとんど見てないんですよ。
6時半くらいに出掛けたんで、その前のKAT-TUNのVTRはちょっと見た!!
オレンジのTシャツ着てた亀ちゃんかっこよかった

感想は明日書きますね


今日、祭りに行ったんですよ!
たぶん「祭りどんだけ行ってんだよ!!」的な感じですよね(笑。
それで少クラが見れなかったっていう(笑。

母校の小学校の祭りなんですけど、ちょっと飴が・・・じゃなくって雨が(笑)降ってて大変だった!
脚は濡れるわ、傘はジャマだわで。
早食い大会みたいなのがあって、へそ出しでめっちゃギャルっぽい人がすいかガッーって食べてたりして面白かった(笑。

同級生の結構来てて、変わってる人とかもいておもしろかった
男子の背が高くなってるのにビックリした!!
あたしより全然低かった人が同じくらいとか高くなってたりして、ちょっとショック受けたり(笑。
あと、昔は髪が長めでどっちかっていうと可愛い系だった男子が、黒ぶちの眼鏡かけておぎやはぎのやはぎみたくなってたのもビックリした(笑。
それで「おぎやはぎのやはぎみたいだねー」って言ったら「え~それはないでしょ~」って嫌がってました(笑。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/21 22:52 】

CM | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ザ少年倶楽部*感想* | ホーム | 嵐コン感想>>
コメント
--- ---

お久ぁ♪杏だょ♪
…覚えてるよね?笑
あたしも共感したからコメ残すー!
友達と『矢吹隼人だネ↑↑』って
話してたんよー。∑d(´∀`)笑
杏 * URL [編集] 【 2005/08/22 18:59 】
--- ---

いい出会い、したいよねっ!!(´∀`)疾花
* URL [編集] 【 2005/08/24 13:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/46-55b73528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
