ホームページ制作 SMILE AGAIN NEWシングル&バトン後半!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NEWシングル&バトン後半!
ミューパラに今週毎日エイトが出るってことを
すっかり忘れてしまっていた、ありさですけども

もう超ショック!!
最初から知らなかったり、聴けなかったら、
諦めがつくんですけど、
知ってて、聴けたり見れたりする状況なのに、
自分が忘れてたっていうのが一番悔しい!

っていうか、今週ラジオみんなスペシャルweek
じゃないですか。
今度からやめていただきたい(笑)




KAT-TUNのNEW SINGL決定!!

『僕らの街で』 12.7 ON SEAL!!

ちょっと英語多めで書いてみました(笑)

『僕らの街で』ひと恋主題歌です


詳細は、
初回限定盤がCD+DVD(『僕らの街で』PV付き)、
通常盤の初回プレスがCD(ボーナストラック付き、計3曲) 
通常盤がCD(計2曲)

です☆

詳しいことはJ-webJ-one Records
HPに載ってます




昨日の続きの
*YOU&Jバトン~後半戦~*
やります


◎小山慶一郎
第1印象は最悪だった(笑)
でも今は、毎週ラジオ楽しく聴いてます


◎増田貴久
いじられキャラ?

話題の私服を見てみたいです


◎草野博紀
昔は結構好きでした!
小ボケがかなりツボに入って


◎亀梨和也
初めてものすごく真剣にハマった人
今じゃすっかり有名になっちゃってねぇ(笑)

昔から変わんないMCの仕方も好き


◎赤西仁
あたしは仁の腕&胸元フェチです(笑)
なーんか、きゅんときます。


◎田口淳之介
アクロバットがすごかったり、
タップやダジャレ(笑)など、多才!


◎田中聖
坊主で強面でジャニーズっぽくないけど、
実は動物が大好きっていうギャップがいい

いつまで坊主を続けるのかが気になるところです(笑)


◎上田竜也
上ボの作曲した曲ってかなり好き
絶対曲作りの才能があると思う!


◎中丸雄一
究極のいじられキャラ!
年上なのに!っていうね(笑)

ダンスが魅力的です


疲れたー!!
やりたい方、適当に持ってっちゃってください




昨日のレコメンよこちょ致命的なミス
発見してしまった!笑


メインの企画がランキング形式のものだったんですよ。

それで、
「第1位(ジャジャン) タッキー!!」
って感じで発表をするんですけど、
名前を言うタイミングが早くて、
8割くらいの確立で、効果音と被ってるんですよ!!

だから、肝心な所が聴こえてないの(笑)


よこちょ、昨日すごい頑張ってた感は
ものすごい伝わったんだけど、
やっぱりヒナちゃんの偉大さを感じました(笑)


あと、忠義曲紹介ってかなりキュンとくる
いい声してるよ。
レースがお好きなただよしさん♪爆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/20 23:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ずーむいん | ホーム | レコメン>>
コメント
--- ---

ありがとうございます♪

まだ、大丈夫だったですww∞のスキ度が、ちとのこってました^^そこカラどんどん+されてって、20%までたしてきてます!!!!((意味プ

いつもいつも、お返事が遅くてすいません㊦㊦
今、すっごい時間がない日が多いので、次のお返事も遅れてしまうかもしれないです…。その時はごめんなさい!!!

なるべく、早く来るように努力しますv
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/10/21 22:22 】
--- ---

すいません!!!
このほむぺ、違います!!
私のじゃないです!!!
本当にゴメンナサイ((泣
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/10/21 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/461-3ed870ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
