ホームページ制作 SMILE AGAIN ひとつのこい
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひとつのこい
コブクロ東京事変ミスチルのCDを
とりあえず借りてみようかと思ってるありさですけども

この共通点分かります?
正解はあえて言わないことにしておきますけど(笑)




昨日はひと恋第2話

だいぶ関係が進んできてますねー!!


お祭りオレンジのイガイガ
(他の呼び方はなかったんかい!って激しく思う。笑)
「やっぱり欲しい」っていう奈緒、可愛い
なんかラブストーリーな感じですよね

いまそのシーン思い浮かべたら、
♪あの日あの時あの場所へ~
頭の中をよぎった。←小田和正違い。笑

んで、もっかい取りに行く弘人
「何回で取れたの?」
「ヒミツ」

「一発で取れたよ」じゃなくて、
「ヒミツ」って濁すあたりがまたいいですね~。


光るものを振って見つけあうって
すごいロマンチックだけど、実際、本当に出来るのかなー?
ちょっとやってみたい




昨日のエイト関連ラジオ全部面白かった!!

聞くジャニとミューパラ亮ちゃんと
同じくミューパラのJr.を紹介するやつ、すべて!
(↑コーナー名覚えてない)

感想書くと長くなるんで、やめますけど(笑)、
ホント面白かった♪




女の子’s更新しました!

もんじゃのことです




Mちゃん
地べたは汚いですよ

あと、恋愛観
体育座りは気持ち悪いわ

そして章ちゃんは意外と俺派でない?





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/22 23:17 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おしゃれイズム 感想♪ | ホーム | ずーむいん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/463-e7632240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
