ホームページ制作 SMILE AGAIN おしゃれイズム 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おしゃれイズム 感想♪
早速、ミスチルのCDを聴いてみたありさですけども

家に『1996-2000』っていうベストがあったんで
聴いてみたんですよ。
なつかしー

この中ではニシエヒガシエっていう曲が好きです☆




昨日のおしゃれイズム!!
めちゃくちゃよかったよー♪

この亀ちゃん、すごいかっこいいし、
内容もかなり充実してて!


梅干、ほんと嫌いなんだね
あたし大好きで、今日も干し梅買ったんだけど(笑)


ゴキブリランちゃんの、
とってもリアクションしづらいモノマネ
藤木くん苦笑いだよっ!!笑

でも我修院さんドナルドは結構似てましたよね


「なんとなく」誕生日プレゼントをあげてないって
じゅんのにもあげてないということで、
亀ちゃん、11月に恨みでもあるの?笑

「買ったけど渡すタイミングを逃す」みたいなので、
今年こそ頑張れ!
もういっそのこと、今年の誕生日に、
「これが今年のでそっちが去年の。んで、これが一昨年のね」
ってまとめて渡しちゃえばよくない?笑


ご飯食べに行った時、
亀ちゃんにおごってもらう気満々な

「1000円しかない」って言い方が
すっごいっぽかった!




Myojoポポロ買いに行ったので、MAQUAも見てきました
重い!!立ち読みするの疲れる


亀ちゃんブラックな感じですね
ダークでかっこいい

インタビューは・・・覚えてない(笑)
また見てきます


対して忠義はホワイトな感じ
年上のお姉さまから可愛い~☆って言われそう

かなりイイ感じだったんだけど、
だけど目が三重になってたんで、かっこよさ半減
(朝一の撮影だったのか疑惑浮上)




昨日、なんの記念日でもなかったけど、
焼肉行って、ケーキ買って帰りました


大根キムチ、ユッケ、タン塩、ハラミ、
サラダ(ピリ辛のドレッシングで絡めてあって美味しいんです)
ビビンバ、かなり辛いスープ
って、めちゃめちゃ食べました


で、ケーキ
お父さんがどうしても食べたいって言ったんで(笑)

20061023234803.jpg

手前のがあたしのの、ショコラミルフィーユ
美味しかったです☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/23 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<にちじょう。 | ホーム | ひとつのこい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/464-471846e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
