ホームページ制作 SMILE AGAIN にちじょう。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
にちじょう。
今日は雑談DAYにしようと決めたありさですけども

なんか話題がある時ほど
サボりたくなっちゃうんですよ(笑)




エイトツアー、振り込んできました!!

広島2公演をvv


郵便局振込用紙に書いてたら、
いきなりおじさん(ちょっと三谷幸喜系。笑)
話しかけられて、
「これもう書きました?ATMで振り込んだ方が安いんですよ。
 はい、行きましょう」

って感じで半強制的に(笑)

そんで、教えてもらいながらATMでやってみたら
めちゃめちゃ簡単だった!
今まで分かんなかったから普通に窓口でやってたけど、
ATMの方が遅くまでやってるし、安いしで
いいことずくしでした

一瞬怪しかった三谷幸喜似のおじさん
教えていただいてありがとうございます!

(注:本当はちゃんとした人ですのでご安心くだパイ。笑)




ついでに、
ちょっと久しぶりに地元の駅に行ったら、
ドラッグストアがめちゃめちゃでっかくなってて驚いた!

今まではドラッグストアっていうか、
薬局って感じだったんですけど、
軽く5倍くらいの広さになって、化粧品とかもいっぱい!

ドラッグストアフェチのあたしとしては、
もう血が騒いじゃって騒いじゃって(笑)

でも、大して安くなかったんで、
なんにも買いませんでしたけど。←超現実的




またまたついでに、
ミルクティーが飲みたいが為に、
某デパートの、火曜市~♪に行ってしまった(笑)

だって、リプトンミルクティー1リットル
99円なんですよ!!
これは買わないとダメだって!笑


そんで、めちゃめちゃかっこいい店員さん
見つけてしまった!!

食品売り場店員さんで、20代前半から半ばにくらいだった。

今時っぽい感じのかっこいい系で、
夏休みに見たマックのバイトくんなんか目じゃないくらいなの!笑

ホントにかっこよかったな~

これから無駄に食品売り場に行ってしまいそうです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





追記にコメント返し
しのへ☆
☆しの☆
元気だよ~!!
メール返事返すの遅くてごめんね

テストはうちも終わった

あたしも新曲、PVが特に楽しみ
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/24 23:54 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<POPORO 2006 Dec | ホーム | おしゃれイズム 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/465-b2c5003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
