ホームページ制作 SMILE AGAIN POPORO 2006 Dec
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
POPORO 2006 Dec
踊るレジェント『逃亡者・木島丈一郎』が録画してなくて、
地味にかなりのダメージを受けた
ありさですけども

あたし踊るシリーズって、ほとんどちゃんと見たことないんですけど、
最近、山路管理官が興味深いので、
見ようとHDDの“踊るレジェント~”って
書いてあるの押したら、『容疑者・室井慎次』が始まって。

もう超裏切られた気分だよ!!笑
めちゃくちゃ見る気満々だったのに

だいたい、ひとつだけ金曜日にやるのが間違ってる(笑)




では、ポポロ 12月号感想


● KAT-TUNページ ●

このポポロ特有のQ&A好きー☆


KAT-TUN冬っぽい曲ってあんまないよね。
ガツガツした曲が多いから(笑)

あたし的にはMY ANGEL~とか結構冬かなぁって思います
あ!Love in snowって思いっきり冬じゃん♪


亀ちゃん俳句、すごい綺麗だけど、
ちょっと面白さに欠ける(笑)
じゅんのゆっちのはかなりウケた!


メンバーにあげるプレゼントで、
みんな自分のだけ、かなりマジに選んでるのが
面白い(笑)


防寒グッズ、あたしはダウン手袋ですかね

白いダウンがあるんですけど、
もうね、すっごいあったかいの!!
小6くらいに買ったんだけど、ちょっと高めだったこともあってか、
やっぱり全然違う

のノリで乗り切る方法も、
是非とも教えていただきたいですが(笑)


エイトページの、
ソロ章ちゃんがめちゃめちゃキュンときた!!
髪色がかなり暗く写ってて、新鮮

真っ黒な髪章ちゃんが見てみたいと、
常々思っておりまふ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/26 21:48 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Myojo 若干の感想 | ホーム | にちじょう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/466-411c07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
