ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo 若干の感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo 若干の感想
亮ちゃんレースの歌詞が分かって、
スッキリしたありさですけども

一番最初の出だしとサビの「○○はって~」っていう所が
どーしても分かんなかったんですよ。
初っ端なんて、英語にしか聴こえなかったもん(笑)

でも歌詞が分かってからもう一回聴くと、
ちゃんと言ってるんですよね~。




いきなりですが、
Myojoの感想はパスします!爆

だって長すぎる!!
読み応えあって、楽しいには楽しいんだけども、
ちょっと疲れます(笑)


だから、インタビュー以外のところを軽く。



袋とじ幼少時代のお写真

、めたんこ可愛い
めちゃめちゃぷりちーふぇいす☆

すばるはあんま面影ないかなー。
パッチリした目くらい

七五三亮ちゃん、すでにむっちゃ錦戸亮!!って感じ(笑)



心理テストでした!

あたしね、なぜかこうゆう心理テスト系で、
亮ちゃんになる率が高いんですよね。




『交渉人・真下正義』を見たんですけど、すごいハマってしまった

踊る大捜査線を見てないから、
ちょっと分かんないところもあったんですけど、
それでも十分面白かったです




明日はちょっくら広島までお買い物に行ってきます
5時起き6時出!!

従兄妹に会うのが楽しみ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





続きはコメント返しです!
ゅぅちゃん
☆ゅぅちゃん☆
こないだのお返事できてなくて、ごめんなさい

全然気にしてないので大丈夫ですよ♪
間違いは誰にでもあるので

雑誌は、
Myojo、ポポロ、Duet、Wink up、POTATO
の5冊は必ずで、他にもキュンとくる記事や写真があったら、
テレビ誌とかも買っちゃってます

また気になることがあれば聞いてください(●^д^●)

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/27 23:59 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ほうこく | ホーム | POPORO 2006 Dec>>
コメント
--- ---

ありがとうございますww嬉しいです!!
あ、また2回なっちゃってますね…。ごめんなさい㊦㊦

雑誌のこと、ありがとうございます♪
え!5冊もですか?!すごすぎですよぉ…((泣 でも、めっちゃ憧れちゃいます☆
じゃあ、ほかに『SEVENTEEN』や『PINKI』などなど、そう言う系のやつは買ってますか??
よかったら教えてくださいv

また来ます♪
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/10/28 17:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/467-09891f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
