ホームページ制作 SMILE AGAIN ひと恋。赤西くん。センパイ。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひと恋。赤西くん。センパイ。
お財布買っちゃいました!!
ありさですけども

ネットで買ったんで、まだ手元にはないから拝借した画像を
20061029221003.jpg

MARY QUANTの♪
詳しいことは届いてから書きますね




ひと恋亀ちゃんしちゃったねー~( ̄▽ ̄~)
別にいいんだけど、しちゃったねー~( ̄▽ ̄~)
やっぱりしちゃったねー~( ̄▽ ̄~)
あ、すいません。 しつこい上にウザくて(笑)

今回もロマンチックでしたよね
亀ちゃんキスシーンってロマンチックなものが
多いと思う

でも、あの横断歩道のシーン
奈緒に戻ってこさせるんじゃなくて、
弘人が渡ったほうがよかったんじゃない?って思った(笑)


、すんごいいいキャラしてるわ~
次回は裕子ちゃんとなんらかの進展があるみたいで!




ちょっとだけウタワラ見ました

赤西くん、めちゃめちゃかっこいいじゃん!
見た時の感じが、
“仁”っていうより、“赤西くん”って感じだったんですよ(笑)


明日にでも感想を書きたいと思います




金曜にやってたDEATH NOTE見たんですけど、
すんごいハマってしまった!


センパイ、かなりいい!!
センパイとは松山ケンイチさんです
うちでは有名です(笑)

1リットルから、NANA映画
翼の折れた天使たちの「ライブチャット」とかで
なんやかんやでよく見るんですよね。


でも何がビックリだったって、藤原くんの変貌ぶり!
一瞬、本気でジョニー・デップかと思ったもん(笑)

藤原くんかっこよかったです
さり気に背高いし、イイ声だしでvv



声つながりなんですけど、最近忠義の声かなりヤバイ
この頃よくラジオ出てるから、余計思うんですよね。

あたしの好きな声ランキングだと、現在2位です(笑)

1位分かります?
ヒント。ジャニーズではない

チッチッチッチッ

正解は窪塚です
これ分かったら、ありさマニアの称号を与えます(笑)
結構簡単でしたかね?




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/29 23:27 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウタワラ 前半 | ホーム | ほうこく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/469-e341763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
