ホームページ制作 SMILE AGAIN ザ少年倶楽部*感想*
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ザ少年倶楽部*感想*
今ふと気づいたんですけど、あたしの周りって何気にジャ二ファンが多い!!
KAT-TUNファンが3人、嵐ファンが5人(内3人はお母さんの友達・笑)、NEWSファンが2人、∞ファンが1人。
11人かー!
思ったより多かった!
共通の話ができる人がいるっていうのは楽しいんで、これからもジャニファンを増やしていこう(笑。


それでは少クラの感想行きまーす
今回は仁&山Pプロデュースで『僕たちの夏』というテーマでした!
公園とかでやっちゃって爽やか~(笑。

山Pめっちゃ焼けてるねー。
それでもって仁はすごい白い!!(光の加減もあるかな?)
あたし色白好きなんですよね。
だから結構グッときた(笑。
あと、仁の腕が超いい!!
いい感じに太くてヤバイ!
やっぱり夏はタンクトップに限りますね(笑。

■KAT-TUNのVTR■
オレンジドクロTシャツの亀ちゃんかっこいい!!
Tシャツがちょっと小さめな感じで、それが更にいいんですよねー。

KAT-TUNの夏はというと・・・
・じゅんのはドラマのロケ地・松山での海釣りでそれで焼けたみたいです。
釣りってそんなに焼けるんだねー。
釣りに行く時は日差しに注意ですね(笑。
・上ボはMANUALにも書いてたスカッシュで、「スポーツ選手になります!よろしくお願いしまっす!←体育会系風に。」だそうです(笑。
・聖はプラネタリウムのホタル版みたいなのを見たみたいで、すごい綺麗だったそうです!
・ゆっちは聖の影響で観葉植物のハエトリソウとサボテン(だっけ?)育ててるみたいで。
あたしハエトリソウ見たことあるけど、無性に指入れたくなる(笑。
植物も成長していってるけど、ゆっちも日々成長しているそうです。
まぁゆっちは日々してるのはたぶん鼻でしょうね(笑。
・亀ちゃんは、東京がめっちゃ晴れてる時に海に行ったら海はすごい風で、1時間かけていったのにハマグリ2つ食べて帰ってきたそうです(笑。
すごいガソリン代の無駄ですねよね(笑。
なんかあたしこういう風にすぐお金に換算してしまうクセがあって。
でも自分の趣味とかにはバンバンお金を使ちゃうんですけどね(笑。

NEWSとYa-Ya-yahのSUMMARY映像ありましたね
やっぱあたし的に『SUMMARY』はKAT-TUNとNEWSで唄わないとダメ!!
『SUMMARY』を初めて聞いたときすごい感動したんですよね。
KAT-TUNとNEWSが一緒に唄ってるっていう迫力とフェイクに。
あと、仁が唄ってたギリシャを八乙女くんが唄ってましたね

仁が薮に初対面で言われた言葉が「環境に悪そうだね。」に爆笑!
なにが環境に悪いのか気になる!!笑
ていうかこれって可愛い薮だから言ってもOKだったわけで、普通の人が言ってたらぶっ飛ばされてたと思う(笑。


9月の少クラは9/11と9/18です
11日は上ボプロデュースで『願い』、
18日はゆっちプロデュースで『涙』です★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/22 20:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポポロ感想! | ホーム | ザ少年倶楽部♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/47-e375b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
