ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタワラ 前半
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラ 前半
渋谷さんの発言に度肝を抜かれそうになった
ありさですけども!

昨日の関ジャニ通信鳥料理の話から、
焼き鳥の話になったんですよ。
そんで、横ちょチェーン店とかもあるよね」って発言から、
渋谷さん、某大阪中心のチェーン店の名前を。
ちょっと忠義くん困ってますやんかっ!笑

エイトイチオシの某焼き鳥店は、
松竹座のめちゃくちゃ近くにもありました




では、ウタワラ感想


赤西くん子供用の遊具に乗りながらの登場です

♪そぉ~のを船を漕いでゆけ~
アカペラ宙船、めちゃくちゃ上手い!!(o>∀<o)w


ペアルックとか相合傘とかストローとか、
終始、ラブラブ大作戦的なノリでしたよね(笑)


お母さんのこと「ミキちゃん」って呼んでるって、
可愛いなぁって思った☆

も名前で呼んでるみたいだけど、
母親のこと名前で呼ぶのって、最近よくあるの?
すばるも妙子呼びだったし

あたし、将来結婚して子供が生まれてからも、
お互い名前で呼び合う様な夫婦になりたい
ママパパ呼びもいいけど、名前でたまには呼んでほしいvv



タラタラ書いてたら、時間がきちゃったので、
今日はこの辺まで




この前、従兄妹の家に遊びに行ったときに、
KAT-TUNとエイトの名前をちょこっと教えた!笑

イトコ(@2歳の女のコ)に、
「かめ」 『たぁーめ』
「じん」 『じぃーん』
「すばる」 『るばる』
「りょう」 『りょーぉ』
「たっちょん」 『たちょん』

って感じで教えたんです

もうね、超可愛いの!!d(w0∀≦☆*)
ちゃんと言えてない所がっ!

特に、『るばる』『たちょん』が可愛かったです




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/30 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウタワラ&たっちょんオカシイゾ☆ | ホーム | ひと恋。赤西くん。センパイ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/470-5d8ed845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
