ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタワラ&たっちょんオカシイゾ☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラ&たっちょんオカシイゾ☆
お財布届きました♪ ありさですけども

ちょっと使うのもったいないけど、
どうせ最初のうちだけですし(笑)

あとね、黒のエナメルって指紋がすごい目立つんですよね。
KAT-TUNミラーで経験済みだけど、
再び思った




ウタワラ感想 続き☆

じゅんの上ボコンビです


最初の優勝を拝んでるときの、足しびれた上ボ可愛い
わざと足触って、悪じゅんのが出てますね(笑)

っていうか、じゅんのあぐらでよかったのか!?


割れるって、上ボすごい!
コンクリのブロック割っちゃうお父さんはもっとすごい!!


木魚での練習の甲斐あってか、見事優勝



ハルカナ約束、懐かしいね~(w>ω<w)ノ

あたしハルカナ約束を始めて聞いたのが、
ジャニ運のDVDでだったと思うんですけど、
大サビの亀ちゃんのメロディー、のフェイク、
ゆっちの低音、のラップ、
っていう合わさり具合にめちゃめちゃ感動したんですよね。




ここ毎日ラジオの話をしてるような気がするんですけど、
懲りずにします(笑)


今日は先週土曜のミューパラ『男前を目指せ!』から

テーマ“理想の彼氏像”で、
『うっとおしい態度ランキング』だったんですよ。

それで、忠義が過去に何があったの!?
ってちょっと心配になるくらいの発言っぷりで(笑)
みょーにリアルでずっしりくるんですよ、これが。


印象に残ったところを軽くあげてみると、

ヒナ:彼女の過去のことを聞く?
忠義:自分は過去のことをいっぱい言って、絶対聞かないですね。
    話題がないんだもん。゜・(。>д<)・゜。
全員:アッハッハッハッ
ヒナ:だいぶ身ぃ削ってるやんけ、たっちょん!



「すぐにエッチなことをしたがる」で、
忠義:俺はね、こうゆうのむっちゃ腹立つんですよ!!
    なんでオトコがきっかけってことにしてんの!?
    いやっ腹立つわ~。←心底こめて



ヒナ:男のうっとおしがられる3大要素としては、
   “自己中・ワガママ・空気が読めない”がアカンねんて。
忠義:そのままそっくり返したるわっ!!



あんま伝わってないかもだけど、忠義の口から聞いてると、
すっごいおもしろかったんですよねぇ(●*>∀0*)

エイトカレンダー標語からだけど、
たっちょん、ちょっとおかしいよ(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/31 23:52 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かつまにゅある | ホーム | ウタワラ 前半>>
コメント
--- ---

この度,ブログ名を変更することになりました。
まァ,理由ゎいろいろあるんですが,一応secretでお願いします☆
でも,11月29日に変えようかと思ってたんですが,ちょっと予定が狂いまして;;
新しいブログ名ゎ,『t-Rhythm”』です♪
読み方ゎ「ティーリズム」ですのでvv
ぁ。tのところゎ,全角でお願いします-(*q'v`p*)
あとゎ半角でw
めんどくてスミメセヌ… 笑

でゎ,今後からもt-Rhythm”をよろしくおねがいしますッ♪
結愛 * URL [編集] 【 2006/11/01 22:31 】
--- ---

こんにちゎ(*´v’*)↑
ありさ最近、顔文字めっちゃ使ってるねぇ!!めちゃ可愛ぃよw
あんま今まで使ってなかったから、ちょっとびっくりした((笑”
あたしも、忠義の声大スキっ(●≧▽≦)b 聞いてて落ち着く感があるよねっ!?
忠義って、普通にしてるだけでなんかおもしろぃんだよネ。
天然具合が可愛ぃし(○´3`)-☆
あたしラジオってあんま聴けなぃから、ありさがいろ②語ってくれるのめっちゃうれしぃょw これからも楽しみにしてるよっ(*・ω・)ノ
また、メェル&コメします-☆
はるか * URL [編集] 【 2006/11/02 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/471-229454e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
