ホームページ制作 SMILE AGAIN かつまにゅある
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かつまにゅある
J3 KANSAIほんじゃにが家にあるありさですけどもっ!
全部で10枚弱くらい

お母さんのジャニファンの友達から貰ったんですよ

まだほとんど見てないけど、みんな超若い!!
亮ちゃんが今よりビミョーに背が小さくて可愛い




火曜はMANUAL亀ちゃんの更新でした
相変わらず絵文字たっぷりで可愛い文章ですねvv


軽く気になったところが2つ


一つ目は、「あっ゛」

普通「あ゛っ」って、“あ”に濁点付けない?
ちょっと発音難しいよ(笑)


二つ目は、がぐあ~~~って並んでる中の文章で、
“し”の前だけって、笑顔マークが2つ並んでる!

携帯の機種と文字の大きさ設定によって変わると思うけど、
あたしの携帯では、
ずーっとハート列笑顔列に分かれてるのに、
“し”から、ずれてるんですよ。

これって地味に結構大変ですよねー。




関風ファイティングの詳細見ました

サムライブルースプロ∞ペラ
カップリングって、めちゃめちゃ豪華じゃんd(w0∀≦☆*)


んで、初回特典ミサンガ
とりま安田カラーを買おうと思います☆

このことについてお母さん(@すばると話してたら、
すばるのも買うの?
:じゃぁ間をとって大倉くんにする?

って。

意味分かんないっしょ!!
それに、の間をとったとしたら、
ヒナちゃんだし、みたいな(笑)




昨日、夜10時半くらいにベットに横になってたら、
気づいたら12時だった(笑)

そんでラジオつけたら、R-Oneが始まるすぐ前CMで。
ギリギリセーフでした
カツスタを聞き逃したことはスルーしてください。笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





追記はコメント返しです
ゅぅちゃんへ♪
☆ゅぅちゃん☆
この間の2つになってたコメント、
ひとつだけ消そうと思ったら、なぜか2つ消しちゃって(><)
せっかくコメントを頂いたのに、ごめんなさい

ファッション誌はほとんど買ってないですね~。
でも立ち読みはめちゃくちゃします(笑)
CanCanとかからギャル系のまでなんでも読みます

ゅぅちゃんは読んでるものとかありますか?
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/02 20:47 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<vvHAPPY BIRTHDAYvv | ホーム | ウタワラ&たっちょんオカシイゾ☆>>
コメント
--- ---

いえいえ、コッチが2つやってしまったんです。それに、もう見てもらったコメントなら、消えてもいいです((ひど…

そうなんですか!!私は、立ち読みぜんっぜんしない人なんですよ((笑 気になったら買ってしまう人なんです((え だから、お金はすぐなくなりますねww((あたりまえ…
私は『ジッパー』を読んでますv

あの、∞の『ミサンガ』ってなんですか??
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/11/04 18:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/472-c971353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
