ホームページ制作 SMILE AGAIN vvHAPPY BIRTHDAYvv
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
vvHAPPY BIRTHDAYvv
☆ 錦戸亮くん ☆
★22歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~


さっきレコメンで、すばるBD電話したことだし、
亮ちゃんにも電話しようか、って計画が進んでたんですけど、

な、

な、

な、

なんと!!




繋がらずッΣ( ̄□ ̄;)



亮ちゃん!!

すばる誕生日電話がすっごい良かったから、
かなり期待してたよー。


誕生日に一番最初に亮ちゃんに思ったことは、
がっかりだよ!(某桜なんとかさんから引用。笑)です



22歳になっても、
毒舌だけど渋谷さんにはを吐かなくて(笑)、
三男っぽく、たまにいじられキャラになる
亮ちゃんでいてください




レコメン情報


ヒナちゃんK太郎さんキッスをしました!(o>∀<o)

お口とお口で(爆)


最初のめちゃめちゃ拒否ってる時に、
久々にヒナちゃんの心からの声を聞きました(笑)



その間、ありさギャルメイクをしてみました(笑)

チークを顔全体に塗って、日焼け肌にして、
白のシャドウを目頭の辺にガッツリ塗って、
下まぶたの目じり側にピンクを入れて、
上下ラインをふっとく書いて。


絶対外に出れない顔でした☆笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/03 00:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しんきょく | ホーム | かつまにゅある>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/473-a9c997d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
