ホームページ制作 SMILE AGAIN はっぴーばーすでー☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はっぴーばーすでー☆
☆ 田中聖くん ☆
★21歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~


は最近ドラマドラマで出ずっぱりですよね!

マイボスひと恋みたいな面白い役から、
たくさんの愛をありがとうの時の感動系まで
いろいろこなせちゃうし♪


それと、カツスタも大好きです




まだひと恋少クラウタワラの全部を見てません!(>□<)


前から見ていただいてる方は、分かるとも思うんですけど、
バレー大好きなので、つい優先して見ちゃってます!

昨日の韓国、今日のポーランド
どっちもすごいいい試合だったんですよねー。



でも、バレーのあとにスカパーのCM見ました

ゆっち、超似合ってる!!
フツーに取り付ける人に見えるもん(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/05 22:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うたわら&湖南 | ホーム | ずーむいん&かつすた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/476-33f120e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
