ホームページ制作 SMILE AGAIN うたわら&湖南
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うたわら&湖南
久々に軽く風邪をこじらせてしまったありさですけども

がズルズル~。がイガイガ~。
って感じで、は全然ないんですけどね




ウタワラ見ました


亀ちゃん・・・その髪型はっ!!!∑(∥●д●)

クルクルってことは知ってたけど、
ここまでトイプーちゃんヘアだとは

今後、ご遠慮願いたいです(笑)


今回は、
彦麻呂コンビとゆっちほっしゃんコンビの
対決でした


にべったりの末っ子くん、可愛い
亀ちゃんは完全拒絶されてましたね(笑)


2チーム終わったあとの亀ちゃんポールダンス!!

かる~くやっただけだけど、
めちゃくちゃTHE 亀梨和也だった!(*≧ω≦*)

挑発するような目とか腰とか、かなりやばいっすね

亀梨健在!!的な(笑)


歌コーナー離さないで愛、めちゃめちゃ懐かしい!!

やっぱり亀ちゃんソロ曲といえば、
これが一番最初に思い出す

だいぶ月日が経ったけど、変わんないな~って思った(*∩_∩*)




男前さん湖南って一瞬なんのことだか分かんなかった
チパから男前より引用)


やっぱりすばるコナン好きだったんだー!!
実は、あたし密かにコナンファンなんで、
ちょっと嬉しかった


聞くジャニでひとりひとりが自分の好きな曲をバックに
ちょっと喋るっていうジングルがあるんですけど、
それですばるのバックの曲が、
♪チャラララ~チャラララ~ララ
ってコナンのテーマソングなんですよ(笑)

ジングルの内容は変わってるのに、
曲だけずっとコナンなのが面白くて面白くて


渋谷湖南って可愛いと思います




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



 
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/06 23:23 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ざざざざっし | ホーム | はっぴーばーすでー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/477-dfc51f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
