ホームページ制作 SMILE AGAIN ざざざざっし
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ざざざざっし
今シーズン初めてダウン手袋をだした
ありさですけども

今日12℃くらいで、めちゃくちゃ寒かったんですよ。

でも、まだダウン着てる人も、
手袋はめてる人も一人も居なかったけど(笑)




今日は3誌の発売日でした!

じんじん、今月からもういないんだね(><)


まださらっとしか読んでないんですけど、
一つ分かったことが

それは・・・

マルちゃんロリ系がお好き(爆)

POTATO記事から、ありさ的に分析した結果、
こうなりました

外見の理想が、
・髪が長い
・純な感じ
・抱きしめると自分のあごに髪が触れるくらいの背
・ある程度、豊満な体系(笑)

なんですよ。

それで、3つめのが引っかかるんですけど、
マル175cmで、
顔の大きさってどのくらいだろ??
まぁ、とりあえず20cmくらいにしておきます(笑)

175cm20cm155cm
高くても155cmで、
履くと大きくなるから、それを考慮したら150cmくらいでしょ。

記事を見てから、あたしの頭の中で、
超高速でこの方程式が出来上がってしまって(笑)
マルちゃんったらvv

別にすごいマルが好きってわけじゃないんだけど、
なんか腹立つ(笑)




久しぶりにDVD借りてきました(*∩_∩*)


借りたのは、
・1リットルの涙 ①
・エミリー・ローズ
・同じ月を見ている

です☆

「出たっ!窪塚!!」と思った方は、
正直に手を上げてください(笑)


最近、洋画を見ようと思ってるんですけど、
なかなか見たいのがないんですよね~。

ブリジット・ジョーンズの日記とか、
イン・ハー・シューズとか、
そういう系が好きなんですけど、なんかいいのないですかね?





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



 
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/07 23:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Wink up Dec. | ホーム | うたわら&湖南>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/478-856e62a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
