ホームページ制作 SMILE AGAIN Wink up Dec.
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wink up Dec.
ついにコタツがやってきた、ありさ家ですけども!

超あったかい(●´∀`)ノ
コタツに入って、みかんを見ながら干し柿を食べました(笑)




Wink upかんそー☆★
表紙はひと恋コンビの、亀ちゃんです



亀ちゃんドアップピンナップww

こんだけ近いと、
ハッキリした下まつげから、若干かさついてるまで、
いろいろと分かりますね(笑)



ひと恋コンビの対談

5話でまたキスシーンがあるって!!Σ( ̄□ ̄;)
別にあたしとしては全然いいんだけど、
亀ちゃんって一つのドラマでキスシーンいっぱいあるよね。

5話までで2回だったら、
最終回までにあと1回は少なからずあるでしょ?
まぁお盛んでいいんじゃないんでしょうか(笑)



KAT-TUNページQ&A方式です


じゅんのってあだ名、すごい可愛いと思う!!
かなり単純だけど、最初に呼び始めた人尊敬するもん(笑)

同じく、ゆっちもかわゆい


じゅんのモノマネ超思い浮かぶ!爆笑
「~だぜ☆」とかって結構使ってるよね


ゆっちくんへ。
の洗いすぎは、あんまり頭皮に良くないらしいですよ


亀ちゃん衣装、季節感ないねー!笑

将来子供に「パピィ」って呼ばれたい亀ちゃん
そうゆう風に呼んでる子供、見たことないよ(笑)



エイトページ


い~やぁ~、渋谷さんッ(∥●д●)
絶対ピアスの穴から後ろ側見えてるよね!?

あたしね、章ちゃんみたいな痛々しいのは全然大丈夫なんですけど、
すばるみたいなのは、
グワッってお腹がえぐられる感じがして(笑)

でも、ガン見してしまう(笑)


今月の章ちゃん、めっちゃめちゃかっこいい!!
ほんとにかっこいい!!
目の細め具合とかかなりやばい

一瞬最初に見たとき、斗真かと思って、
なんで斗真が?って思ってたら、章ちゃんで。

この言い方だと、章ちゃんより斗真の方が好きみたいに
聞こえるけど、決してそんなことはないんで(笑)
斗真は別腹なんですvv)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




続きはコメント返しです
ゅぅちゃんへ(●^д^●)

 
☆ゅぅちゃん☆
立ち読みしない派なんですかー。
あたしはケチケチ人間なんで、かなり悩みます(笑)

エイトのミサンガは、
関風ファイティングの初回盤に付くやつです♪
テイチクのHPに詳しく載ってますよvv
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/08 23:28 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ほう・・・ | ホーム | ざざざざっし>>
コメント
--- ---

コメントありがとうございます!!

さっそくですが、相互リンクしてもいいでしょうか?!!
はちこ * URL [編集] 【 2006/11/09 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/479-ff9765eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
