ホームページ制作 SMILE AGAIN ポポロ感想!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポポロ感想!
こんばんわー
今日はMyojo&ポポロの発売日でした!!

早速ポポロ感想です
最近あたし的にポポロ、キテるんですよ。
写真がかっこいい!
アイドル誌の順番だと、
Winkup→ポポロ→Duet→Myojo・POTATOって感じですかね。

今回はメンバー同士で撮影してます。
だから素っぽい表情で面白い

ここでいきなり『誰の撮った写真が好きか!?』大会ー!!笑
撮られた人→撮った人って感じで書いていきます!

*亀ちゃん→聖
帽子&サングラスがポイント高し!!
じゅんの撮影のと迷った!
*仁→上ボ
*じゅんの→仁
アートっぽい感じがグッド
*聖→亀ちゃん
*上ボ→聖
*ゆっち→亀ちゃん
お茶目な感じが可愛い

ということで亀ちゃんと聖が同点優勝でした

■写真感想■
“撮影&コメント”のウインク亀ちゃんかっこいいー
ナチュラルな感じがまたいい!!

じゅんの撮影のチュー顔の亀ちゃんめっちゃプリチー

聖撮影と上ボ撮影の上ボが超可愛い
っていうか上ボが指につけてるものが何か気になるー!!
仁が食べてるやつと一緒かな?

ゆっち撮影のゆっちの写真、かしこまってて証明写真みたいな感じでウケる(笑。
あと所々写りこんでるゆっち面白い!笑

■コメント感想■
仁の「亀はワラワラ、ガザガザしてる。」に爆笑!!
日本語の使い方おかしいって(笑。

じゅんのはやっぱり一言多いんだね(笑。

ゆっちって10月4日が出産予定日だったんだねー。
初耳!
妊娠中にジェットコースターに乗ったら早く生まれるの!?
これまた初耳!笑
将来子供産むときに早く産みたかったらジェットコースターに乗ろう(笑。

大げさなゆっちにめっちゃウケる!!笑
けどあたしも結構大げさだから人のこと言えない(笑。
脚とか腕をちょっとぶつけたら「痛っ!!骨折れた!!」とか、今日もバッタ見て「うわっ、バッタじゃん!!死ぬ!!」って言ったらお母さんに「バッタ見てショック死なんて聞いたことないわ。」ってツッコまれました(笑。

上ボがメンバーを撮った写真って全部ドアップだけど、自分だけちょっと離れてるのめっちゃウケる!!
自分だけはカッコよくいたい感がでてますよね(笑。


今日はMANUAL・ゆっちでしたね
感想書こうと思ったんですけど、ポポロ感想で疲れたのでまた後日にします(笑。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/23 21:44 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドンテ エスタ コラソン | ホーム | ザ少年倶楽部*感想*>>
コメント
--- はじめまして! ---

コメントありがとうございました!
&相互のお誘いもありがとうございます!
すっごくうれしいですvv
ゼヒ相互しましょうっ!!

嵐も好きだなんてありさ様サイコウです!!(笑
Oneツアー行かれたのですね、羨ましいですvv

これから仲良くしてくださいっ!ではでは★
にょろ * URL [編集] 【 2005/08/23 23:39 】
--- ---

やっぱりそうですよね~~。。。
そんな時はココがお勧めですよ♪
http://lovetear.muvc.net/
ぜひ試してみてください!
* URL [編集] 【 2005/08/26 16:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/48-ca7aa536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
