ホームページ制作 SMILE AGAIN ほう・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほう・・・
hydeが結婚してて、軽くショックだった
ありさですけども

なんかの週刊誌で見たんですよね。

それで奥さんが、
この間、NEWS ZEROチラ見したときに、
めちゃめちゃ綺麗で若く見えるけど、意外と年いってそうだな
って思った人だったんですよ!
超ビックリした!!

あ、褒めてるか褒めてないのか分かんないのは
置いといてください(笑)




今日はバレー見て、ラジオまでの時間があんまりなかったので、
雑誌感想はナシで
カメナシで



バレー、今日はトルコだったんですけど、
エースの名前忘れちゃったけど、その人すごい美人さんだった!!


あたし的にはブラジルのジャケリネの方が好きかな☆

名古屋ではないけど、今度の大阪て戦うかもしれないので、
そのときは注目してみてくだぱい




女のコ'sを更新しようしようと思ってるのに
できない今日この頃(笑)
スポンサーサイト
【 2006/11/09 23:56 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<CD詳細♪ | ホーム | Wink up Dec.>>
コメント
--- ---

はいv
ぇ!全然ケチケチ人なんかじゃないですよ??メッチャ優しいヒトじゃないですかぁ♪((キモ

ミサンガのこと、ありがとうございました★☆

なんか、ありささんの記事見てたら、私もジャニ雑誌を買いたくなってきちゃいました…///((なぜ照れる?

なので!((え
立ち読み作戦、実行したいと思います!!!((意味わかんない…

キモくて変な奴で、ゴメンナサイ㊦㊦
kobatto * URL [編集] 【 2006/11/11 17:59 】
--- ---

すいません!!!!!!

違う名前ではいてる!!!!!!

ホントすいません((泣
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/11/11 18:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/480-56409cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
