ホームページ制作 SMILE AGAIN CD詳細♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
CD詳細♪
破産しそうなありさですけども

忠義くんと一緒です(笑)
あ、最近軽く忠義くん呼びにハマってます♪
発音は「ただよしって下がるんじゃなくて、
「ただよしって上がる言い方 たつよし呼びと同じ感じ!

んで、買ったものは、
ベージュのブーツ、ストライプのショーパン
茶色の毛の(笑)マフラー

ブーツはネットショッピングの
サルースってトコのなんですけど、
ずーっと売り切れだったのが、たまたま見たらあって、
買っちゃった(●´∀`)ノ




僕らの街での詳細が発表されましたね!


通常初回カップリングは、
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
  作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j

ということで


Way of Loveはどんな曲だろ?
やっぱラブソング系ですかね~。

直訳してみたら、「愛の方法」ってなったんですけど、
なんかやらしいね(笑)


Le cielX'mas Remixも気になる!!

KAT-TUNクリスマスソングってなかったと思うんで、
新鮮な感じです

“5 Version”ってトコも嬉しいですね(w>ω<w)ノ




そんで、やっとCD予約してきました!!

・僕らの街で 初回
・僕らの街で 通常初回
・関風ファイティング 初回 ミサンガブルー
・関風ファイティング 通常


ジャニファン丸出しの4枚です(笑)


よく見たら、予約の紙“関ジャニ∞”
“関ジニ∞”になってるんですよ!

お姉さん!!
惜しいけど、致命的な違いだよっ笑



そうそう、この間のレコメンプロ∞ペラ聞いたんですけど、
かなり変わってた!

AメロBメロ?(よく分かんないで言葉使ってます。笑)
出だしの
♪振り向くな~と、♪大切なものが~のところが、
所々に“っ”が入って、歌い上げてる感じになってるんですよ。

だから、プロペラ知らない人とカラオケ行って歌ったら、
なに歌い上げてんだよってなる可能性大です(笑)




久々になったけど、女のコ’s更新しました

お財布について
よかったらどうぞー☆★





今日はてごりんの誕生日ですねww
おめでとう




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



 
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/11 22:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひと恋の5話 | ホーム | ほう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/481-1da804ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
