ホームページ制作 SMILE AGAIN ひと恋の5話
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひと恋の5話
チャラン♪問題です!なありさですけども

これはなんでしょう?
20061112222148.jpg

キティちゃんだってことは、日本中の人が分かりますので(笑)、
キティちゃんの○○」って感じで、
物の名前を当ててください

ヒントは、
・これからの季節に使います
・かなり大きい

の2点です(@^∪^@)

答えは明日!
おっ。ちょっと山P日記みたいだ(笑)




ひと恋5話。
いろんな意味での見所満載でしたね(笑)



お腹チラリズムに、おパンツに、ちゅーに、と


ちゅーはとりあえず置いといて、
あたしはおパンツよりお腹チラリズム派です(笑)

亀ちゃんお腹好きなんですよー。
細いけど引き締まってて、割れすぎてないトコロがd(w0∀≦☆*)
同じ系統として、亮ちゃんお腹も好き



そして、ちゅーですよ!

みんなの前でって言ってたから、
あたしもっと5人一緒にいるときにするのかと思ってたけど、
全然そうじゃなかったね~。

でもこんなフレンチもいいですね
ほら、サプリの時のキスシーンって濃いめだったから(笑)



カナメン(=要潤)は完璧シスコンだね(笑)
可愛いの恋くらい、温かく見守ってあげれる
心の豊かさがなきゃ。

あたし、たまに細木さんのとか見てるから、
カナメン見ると、どーしても可笑しくなってしまう(笑)



これからは、裕子ちゃんの関係と、
ひとり残された亜裕太くんがどうなるのかが
気になりますね





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

  
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/12 23:00 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結果発表~♪ | ホーム | CD詳細♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/482-68d620ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
