ホームページ制作 SMILE AGAIN 当選☆まにゅある★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
当選☆まにゅある★
手相『自己顕示欲が強い』という線があった
ありさですけども
なんかショックだった(笑)

ほんじゃに!でやってたやつで、
エイトではヨコヒナにありました。(なんか納得でしょ?笑)
「目立ちたがり屋」とか「人前に出るのが好き」っていう
意味なんですけど、
あたしそんな好きじゃないと思うんですけどね~。

左手人差し指中指の間くらいに、
ちょろっと1cmくらいある線なので、
チェックしてみてください(★ゝω・)b




エイトツアー当落案内が始まりましたね


わたくし、
無事当選いたしました!!(o>∀<o)w


広島1部2部両方申し込んだんですけど、
電話繋がんなくて、まだ2部しか確認できてないんですけどね。

とりあえず1公演取れただけ安心

「チケットがお取り出来ませんでした」っていうアナウンスは
二度と聞きたくないんで(笑)


っていうか、ソロコン組は連日コンサートで大変ですねぇ
ヒナちゃんが一番忙しそうだけど、
ガッツで頑張って!笑




今日はMANUAL更新日でした

担当は
大切な人へのメッセージで、かなりじ~んときますね(w>ω

最初の4人の方って、
いっしょにビデオ撮り合ったりしてるメンバーかな?

雑誌で読んだことあるけど、
鼻からコーラ飲んだり、ワサビで歯磨きしたり、
っていう実験をしてる方々(笑)


あと、戸田ちゃんにだけ、
「戸田えりかへ」って呼び捨てなのがちょっとウケた
ま、年下だしね




今、カツスタの前にちょこっとだけヤンピース聴いてて、
どっかで聞いたことある声だなぁって思ったら、
滝翼がゲストでびびった!

もうちょっと早く教えてくれれば聴いたのに~(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/14 23:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でゆえつと | ホーム | 結果発表~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/484-ed6dfd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
