ホームページ制作 SMILE AGAIN でゆえつと
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
でゆえつと
眠くて眠くてしょーがないありさですけどもッ

基本的に睡眠欲ガッツリある人間なんですけど、
最近やばいくらい眠い!!

どーしましょうかね。受験生(笑)




今日はduet感想

比較的サッパリめです(*∩_∩*)



KAT-TUNページ心理テスト

Q4、超浪費家男な亀ちゃん
「こんな楽しい時間をありがとう」っていう気持ちで、
自分が払うって。
ちょっとかっこよすぎですよ、亀梨さん!笑

あたし、ゆっちと一緒で貯金好き
使っちゃう時は結構使うから、そんな貯まんないんだけど、
通帳見てニヤニヤしてしまう(笑)


じんじん会見を、
いっぱいの写真とびっしりの文字で、
大きく載せてくれてて嬉しかった

duetさん、ありがとうございます!



エイトページ忠義くんかっこいいけど、
もうちょっと眉毛あったほうが、もっとかっこいいぜ★☆


章ちゃん、めちゃめちゃいい(●*>∀0*)
かっこいいし、可愛い!

それに全然ブーツ履いて♪
メンズのブーツってどんくらい背高くなるんだろ?
まぁ、章ちゃんとあたしが両方ともブーツ履いたら、
間違いなくあたしの方が大きくなりますけど(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/15 23:46 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<かいきーん☆ | ホーム | 当選☆まにゅある★>>
コメント
--- ---

ありがとうございます!!!!
では、早速、タメ語でッッッ!!

では、リンクするねー♪
これからお友達として宜しくッッ!!!
はちこ * URL [編集] 【 2006/11/16 06:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/485-80127880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
