ホームページ制作 SMILE AGAIN バレー☆ばれー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレー☆ばれー
たっちょん「俺おっきいバイク乗れんの知ってた?」に、
心の中で「知るわけないです」って、
なぜか冷たく返してしまったありさですけども!笑

ちょっと前の山Pからだけど、
バイクの話ってなんかキュンとする

そして自分も免許取りたくなる!!

忠義くん“おっきいバイク”って、
パッと見、大型っぽいけど、16歳で取ったみたいだから
違うよね?

お母さんと協議した結果、125ccでないかという
結論が出ました(笑)




バレー女子、終わっちゃいましたねー


あたし、昨日バレーをリアルタイムで見てなかったんですけど、
あとで見たときに、
決勝が0時からやってたって知って、超ショックだった!!

見たかったよー。ブラジル×ロシア

これねー、ホントにリアルにかなりヘコんだ(><)
♪心にささぁ~ったナイフが外れぬぁい~(by 悲しい恋)
って感じで(笑)



今日から男子ですね!

バレーは断然女子の方が好きなんだけど、
とりあえず見てます

それで、女子の時はWaTが応援で、
男子モー娘。が応援って、理にかなってるよね(笑)


男子では山本選手がかっこいい☆
実はワールドカップのときから目をつけてたんです(笑)


あと、ブラジルとかイタリアとか、
セルビア・モンテネグロにもかっこいい人がいたんで、
その辺にも注目したいと思う次第です(w>ω<w)ノ




オリスタフレンドを買ったんだけど、
それも見る気になれないくらい、激しい睡魔が襲ってるので、
今日はこのへんで!

最近ちょっとサボり気味だから、
眠いのを我慢して日記を書いてるあたしは偉い!爆

偉い人グランプリに出してください(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/17 20:52 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<べつふれ~ | ホーム | かいきーん☆>>
コメント
--- ---

久しぶりにカキしたょン♪♪
最近、忙しくて電話出来てないけド、またするなあ↑↑
しの * URL [編集] 【 2006/11/18 16:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/487-ac43a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
