ホームページ制作 SMILE AGAIN べつふれ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
べつふれ~
たまたまニュースでダルビッシュを見て、
ハッピーになれたありさですけども☆

日ハムパレードで見たんです

やっぱ超かっこいいよ
あたし、そんな野球選手をかっこいいと思ったことないんですけど、
ダルビッシュは特別ですvv

毎日かっこいいと思う人が現れて、
あたしは幸せな人間だとふと思った(笑)




昨日は結局、9時過ぎに寝て朝6時に起きました
なんて健康的な生活!笑

6時から起きてるから、今とてつもなく眠い(×_×)


今日は絶対に12時半までは起きてなきゃいけないから、
(毎度のことラジオです。笑)
どーやって起きてようか考え中

お風呂に入ったあとはちょっと眠気が覚めるから、
そこがミソなんですよねー。




別フレ見ました


章ちゃんが全てにおいて最高!(●*>∀0*)
可愛いし、かっこいいしで

カメラマンさん、あなたに感謝します!笑


読んでみて気づいたんだけど、
芸能人のマンガってあんま好きじゃないかもしれない

なんていうんだろ?
エイトのメンバーの喋り方とか雰囲気は、
本当っていうか、リアルな感じじゃないですか。
だけど、ストーリーは作り話だから、
その本当の話と作ってる話が混ざってるのがダメなのかも



でも、裏話は面白かった!


忠義くん「僕ね?」から話し始めるって
すごい分かる!!

それと、胸板が張ってる体系っていうのも最近思った

うちの地域、スカ☆Jが3週間くらい遅れてやってるんですけど、
(本当は遅れてるっていうのとはちょっと違うけど、
 めんどくさいので遅れてるってことで。笑)
酒井若菜さんの回の街ジャニの時に、
忠義ってこんなガッチリした体系だったっけ?
ってかなり感じたんですよねー。




テンプレート変えてみました

世はクリスマスが始まってるので、
それに便乗して(*∩_∩*)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/18 19:51 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<せいぞんほうこく | ホーム | バレー☆ばれー>>
コメント
--- ---

久々に来てみましたww
テンプレ、めちゃんこカワイイですねぇ♪クリスマスですねぇ!もぅ!

私も、別フレ買おうか迷ってます((汗
内容次第で買おうかとv

ごめんなさい!こんなくだらない話して!!

でわでわ、また来ます★☆
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/11/21 19:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/488-b61c9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。