ホームページ制作 SMILE AGAIN せいぞんほうこく
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
せいぞんほうこく
ジャニウェブでやってる、
『男らしい言葉しりとり』をかなり楽しみにしている
ありさですけども

メンバーは
山P、斗真、アツヒロくん、タッキー、松潤、ヒナ、
くらいだっけ?

このグループとか関係なしの感じがいい




んで、
2日も連続で休んでしまってごめんなさい。゜・(。>д<)・゜。

とりあえず、ありさは生存しております!笑

あたしのブログをやる方針として、
1日休むのはいいけど、連休はしないっていうのが
あるんですよね。

今回はまぁちょっといろいろありまして

でも、復活いたしましたので、よろしくおねがいしま~す




ひと恋ウタワラ、ちゃんと見てます



ひと恋は、弘人奈緒の上で超ラブラブしてたのが、
印象的です☆

いいねぇ~、若いお2人さん!って、
ちょっとおっさん目線で見てしまったけど(笑)


それと山下のところに行って、
ナイフの刃を素手で握ってるシーン。

痛そー

奈緒の為なら・・・っていうのがかっこいいですね



ウタワラは見たんだけど、
超サラッとしか見てないから、ほとんど覚えてない∑(∥●д●)

また機会があれば、感想書きたいと思います
(こう書く時は書かない確立大。笑)




最近、すっごいガトーショコラが食べたくて、
材料買ってきたんですよ

だからすぐにでも作れる状態

前に作ったのが去年のじゅんのの誕生日だったから、
もう1年経つんですねー。


作ったら、写真載せますね☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/21 21:14 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日は雑誌の発売日なり。 | ホーム | べつふれ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/489-995c7031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
