ホームページ制作 SMILE AGAIN ドンテ エスタ コラソン
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドンテ エスタ コラソン
山Pの『指輪』の“ドンテ エスタ コラソン”ってとこが何回聞いても“ドンテェスタダコラソン”って聞こえるありさです(笑。それを山Pファンの友達に言ったら、「あたしも!」って同意してくれました(笑。

今日は朝美容院に行って、昼から友達(@上ボ)と『KAT-TUN×3』観て爆笑してそのあと自転車で放浪の旅(笑)に出て、そしたらちょうど祭りをやってたんで祭り行って(またです・笑)疲れたからオロナミンCを飲んで、最後に塾に行きました!
物凄い疲れた!!笑
1日に予定を詰め込むもんじゃないねー。
なので携帯からの更新です!

あと今日はミンテレでしたね!
帰ったときにはもう始まっててご飯食べながら見たんで、しっかり観てないんですよ。
明日から順を追って、Myojo、Mステ、ミンテレ、~しょい、MANUALの感想を書きたいと思いますv(^∨^)v
なんかめっちゃありますね~
がんばっていきまっしょい!!笑

P.S.面白い写メを撮ったんで近々アップします(●・∀<)b
スポンサーサイト
【 2005/08/24 21:45 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ミンテレ&『~しょい』感想 | ホーム | ポポロ感想!>>
コメント
--- ---

こんばんは。
下まつげ223%管理人の蘭です。
この度、下まつげ223%が移転致しました。
お手数ですがリンクの変更の方宜しくお願い致します。
これからも宜しくお願い致します。
蘭 * URL [編集] 【 2005/08/24 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/49-87ce49ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
