ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo!!!!!!!!!!!!!
マンガのDEATH NOTEにどっぷりハマってしまった
ありさですけども(w>ω<w)ノ

まだ3巻までしか見てないけど、
映画をもっと詳しくした感じで、超面白い!

映画を見に行きたいと思いつつ、なかなか見に行けないっ




Myojoかんそー



亀ちゃん、前髪あげるだけでだいぶ変わりますね!
これもこれでかっこいい


KAT-TUNページ
それぞれの地元への想いみたなのが聞けて、面白かった


下町って感じの亀ちゃん地元行ってみたい
全然時代が違うと思うけど、
あたしの中で下町=こち亀だから(笑)

巣鴨のおばあさま方とゆっち
かなり似合ってまっせ(●^д^●)

の話聞いてると結構よく思うんだけど、
千葉ってそんなに田舎じゃなくない?
行ったことないから分かんないけど。
それか聖の地元が自然いっぱいの所なのかな?




ラジオの時間になってしまったので、このへんで!

めっちゃ急な終わらせかたです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/23 21:55 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生電話ッ! | ホーム | まにゅ。けーき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/492-a63cdd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
