ホームページ制作 SMILE AGAIN 生電話ッ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生電話ッ!
レコメン亮ちゃん
生電話されました!!!



誕生日のリベンジってことで


別にあたしが電話するわけじゃないのに、
ものすっごい緊張するO(*≧Д≦)O〃

コンサートの会場が暗くなって、
みんな一斉に立ち上がったときくらいのドキドキ感!笑



そんでもって、亮ちゃん・・・、
コンサートでBANDするみたいです!!

初情報!
さすが情報番組、レコメンですね~


言ったあと、
:あっ!言ってもうたな!? もうええやろ!
:レコメンは特別やもんな。
:そうそう。
  だからネットとかで流すな言っといて下さいよ。
:あ~もう、そこまで流れるわ、たぶん。
:そやろな!
  いっぱい書いといてくださいって言うといて下さい。



ということで、早速ネットに出しちゃいました!笑

ご要望どおり♪



コンリハ終わりみたいでで、
亮ちゃん、テンション高くて楽しかったvv

途中、めっちゃ渇舌良く(うそ臭い感じに)喋ってる所があって、
やっぱ亮ちゃんは、
ちょっと聞き取りづらいくらいの喋り方じゃないと
ダメだと思った(笑)



最初はたっちょんも出るって言ってたけど、
全然でなかった

たっちょんの声も聞きたかったぞ☆




今日のレコメンって親子で電話に出るって感じの
やつだったんですけど、
最後のパパさんがめちゃめちゃ面白かった!

めっちゃ関西ノリで




あと、初オンエアの未来の向こうへ

かなりいい曲なんですけどっ!!←なぜかキレ気味

いや、本当に期待以上でビックリした!

そんなに(悪い意味じゃなくてね)期待してなかったし、
オンエアされるなんて思ってなかったから、
余計そう感じたのかも

Edenにしろ、ロマネスクにしろ、
エイトのバラード曲ってかなりレベル高いと思う!




亮ちゃん生電話でテンションガーン上がって、
そのあとちょっと落ち着いたのに、
最後の未来の向こうへで、
またテンションがガッツーン上がってしまって、
寝れないかも(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/24 01:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<POPORO Kansou | ホーム | Myojo!!!!!!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/493-96715758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
