ホームページ制作 SMILE AGAIN 女のコ’s だいありー 『ハンカチーフ』
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
女のコ’s だいありー 『ハンカチーフ』
レコメンを聴きながらの更新



あんまちゃんとしたものがなかったんで、
最近ハンカチーフ(この言い方を貫き通します。笑)が
欲しかったんですよ。


まずはPinky Girls
洋服はあたしの趣味と全く違うけど、ハンカチーフは可愛い!

20061126213436.jpg


ピンクで対照的なものを買ってみました。



次はPinky&Dianne

20061126213327.jpg


これまたで、ヒョウ柄ともゼブラ柄とも言いにくい柄(笑)


ここだけの話、Pinky&DianneよりPinky Girlsの方が
すごいふわふわしてるんですよ。
買った値段は同じなのに(笑)



それで今日Sちゃんと遊んだので、プリクラ撮りました

20061126213710.jpg


なんとか小悪魔ってやつで初めて撮ってみたんですけど、
結構イイ
落書きの時間がちょっと短いのがあれだけど、まぁ許容範囲です


この時着てる服は通称:妊婦服☆笑
ふわり具合が妊婦さんが着てる服みたいという、
そのまんまな理由で。

結構前に買ったんですけど、初めて着ました
涼しくて楽だし、いいですよ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/04 00:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほっさまー | ホーム | R-One かつーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/498-7b51f03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
