ホームページ制作 SMILE AGAIN 雑誌語り続きっス
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑誌語り続きっス
まず始めに・・・
亀ちゃん&仁がオロナミンCのCMに出演します!(朝のワイドショーより)
ダンレボ、オロナミンC、もぎたて果実、ってホントCMラッシュですよねー!!
ファンとしては嬉しい限り
録画がんばらなきゃ!!


はいっ!雑誌語りの続きしたいと思います

POTATOから。
ゆっち・上ボ・仁の年上組みと聖・じゅんの・亀ちゃんの年下組みに別れての対談でした!なんかPOTATOで対談って珍しい。私の中では対談=Wink upのおもしろ対談なんですよ(笑。
パーマヘアの亀ちゃんめっちゃかわいい
亀ちゃんたちの対談では、じゅんのは機械ものにやたら強いって話で、亀ちゃんはパソコンやってて分かんないところがあると、じゅんのに聞くみたいです。
亀ちゃんいわく、じゅんのはKAT-TUNの電気屋さんらしいです(笑。

次はDuetです★
亀ちゃん、髪型がちょっと・・・ねぇ。
ウインクもかわいいんだけど、髪形が・・・・
ヘアメイクさーん!!!(泣。
気を取り直して、プレゼントページのサンバイザー亀ちゃんかわいい
爽やかでいいねー!
あと、亀ちゃんと聖が全く同じポーズなのがウケる!!
じゅんのがコンサートでふんどし着けてるのにびっくり
その時、たまたまふんどし持ってたからって言ってるけど、普通ふんどし持ってないって!!まれに持ってたとしても持ち歩かないって!!笑


最近、アクセス数がちょっとずつ増えていって嬉しく思っております
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【 2005/07/08 23:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<がんばれー!がんばれー!がんばれー! | ホーム | 雑誌語り行っきま~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/5-a96f1c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
