ホームページ制作 SMILE AGAIN ミンテレ&『~しょい』感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミンテレ&『~しょい』感想
今髪がすごいスッキリしています
昨日結構切って、濡らすと『NANA』のナナみたいな感じなんですよ。
お風呂入ったあとにこれに気づいてちょっと嬉しかった(笑。


最初はミンテレの感想です
まずねーKAT-TUN出番少なさすぎ!!
唄うたってないじゃん。
初めてじゃない?
唄うたわなかったの。

気を取り直して、陣仁コンビのお化け屋敷コント感想★
最初のカッコつけた「うらめしや」ってのホストかよっ!!笑
あ、ホストといえば今日『こたえてちょーだい』って番組に元ホストの城咲仁さんが出てて、つい反応してしまいました(笑。
ダルメシアンの時の「喜ぶとシッポ振るんですよー」の言い方がめっちゃ可愛いかった
ダルメシア~ンと昼飯や~んのときに井戸のふちにダルメシアと弁当置いていったのウケた!
桶から出てきてその桶から出るときに、浴衣がめくれて脚がガバッって出るんですけど、超ヤバかった
セクシーというかなんというか、グッときましたね。
電車男風に言うと、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ですかね(笑。
でも冷静に考えてみると、男の脚を見てヤバイってどうなの?
逆にヤバくない?笑
最後の違う意味で怖い「うらめしや(巻き舌)」もウケた!!

次は駅伝タスキコント感想☆
サッカーコントの時と同じメンバーでしたね。
仁のタスキ短すぎで取れないでしょ(笑。
上ボは逆に長すぎで。
タスキに脚絡まって転びそう。
亀ちゃんは弟と妹が作ってくれたっていう輪っかを繋いだやつ。
使い方間違ってるって。
お楽しみ会とかに使おうよ(笑。
しかも部長(?)「今度使おう」とか言ってるし(笑。
じゅんのは家がお肉屋さんということで、ソーセージ(笑。
ゆっちは「うちはうなぎ屋で・・・」って言ったら「うなぎなんだろ!!」って見抜かれてるのに爆笑した!!
コントでもこんなキャラなんだね(笑。


『~しょい』感想
じゅんのの方言が馴染んできた!!
ナチュラルで自然な感じになった。

それで結局三郎ボート部入ったんかい!!笑
次回から三郎のボート漕いでる姿が見れますね
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/25 22:24 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<『ハチミツとクローバー』 | ホーム | ドンテ エスタ コラソン>>
コメント
--- ---

こんばんわ☆

私も相互嬉しいですーvv

いやいや、ありさサマ最高ですよ!
これから嵐の話もしてやってくださいvv

はいっじゅんのでOKです。お願いします♪
私も早速貼りますね!亀ちゃんで♪

では★
にょろ * URL [編集] 【 2005/08/25 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/50-316035fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
