ホームページ制作 SMILE AGAIN ばーすでー♪いぇい♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばーすでー♪いぇい♪
☆ じゅんのくん ☆
★21歳のお誕生日おめでとう★


パチパチパチポチ~

いつもは普通に“じゅんの”って呼んでるけど、
実はかなり“じゅんのくん”って呼び方
好きなんです


まさか、カツスタが始まった、
今年のじゅんの誕生日水曜日だとは!!∑(∥●д●)

ジェイソン『13日の金曜日』にのっとって、
『29日の水曜日』ってことで


それと誕生日に生放送で見れるってすごい嬉しい

やっぱじゅんの笑顔がめっちゃいい!!
今日もめちゃめちゃ爽やかだったもん(●*'∀^*O).☆


ベストアーティストの感想はまた別に書きますね




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





続きにコメント返し
ゅぅちゃんへww


*ゅぅちゃん*
実行しましたか!
いつも買ってるもの以外は、
『立ち読み→気に入れば買う』がやっぱりいいです♪笑

ファッション誌の立ち読みもよくするんですけど、
すごい腕疲れません?
だったらするなって話だけど、
相変わらずめちゃくちゃしちゃいます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/29 21:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女のコ’s だいありー 『秋冬物ミ★(*・∀・)v』 | ホーム | まにゅありずむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/504-113905c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
