ホームページ制作 SMILE AGAIN 女のコ’s だいありー『イタリアンディナー☆』
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
女のコ’s だいありー『イタリアンディナー☆』
今回はSちゃんイタリアンに行ってきました♪

Sちゃん撮影なので、
あたしの手や携帯がちょくちょく写ってます
あと、いつも撮るのを忘れて、ビミョーに食べてから撮ってます(笑)



まずはメニューを。

20061129211526.jpg


適当に並べたのを撮ったんですけど、
ちょっとイイ感じじゃないですか?笑


最初にサラダ
シーチキンとイカが入ってます。

20061129211605.jpg


最近サラダ、よく食べるんですよねー。


次にピザ
初めて行った所だったから、ベタにマルゲリータにしました。

20061129211509.jpg


やっぱ焼きたてのアツアツが美味しい~


続いてパスタ
サーモン入りのクリーム系のやつです

20061129211458.jpg


Sちゃんと、パスタピザってどっちが先来るんだろう?」
って考えてたんですけど、
ピザの方が先に来ました(笑)


そしてデザートにアイスvv

20061129211621.jpg


もうね、すっごい美味しいの!!
バニラアイスに熱々のブルーベリーソースをかけて食べるんですけど、
熱いのに冷たいっていうのが最高

バニラとストロベリーのジェラート
どっちにしようかめちゃめちゃ迷ったんですけど、
これにしてよかった




この日記、ファッション関連のものを載せるって言ってたけど、
最近全然関係ないもの載せてますよね(笑)

秋服買ったらまた載せるんで☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/02 21:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぶぶぶぶんかさいっ!! | ホーム | バレーフィーバー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/505-e3a2a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
