ホームページ制作 SMILE AGAIN 女のコ’s だいありー『くつ&プリクラ~HU ver.~』
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
女のコ’s だいありー『くつ&プリクラ~HU ver.~』
ちょっと久々更新☆

最近買い物したので、今日はその紹介のパート1です



第1段は
パンプスを2足買いました


冬っぽくシックなと、

20061129212646.jpg



ゴールドベージュみたいな色のやつ

20061129212637.jpg


あたし、すごいを履き潰してしまうんですよ。
いま履いてるやつなんて、ヒールの部分とかすっごいボロボロ(笑)
だから今度は大切に履かないと




次にMちゃんうてぃ誕生日プリクラ
右があたしです★

20061129213557.jpg



ヤジルシっぽくしたくて、ちょっとアホなコに(笑)

20061129212613.jpg


しかも誕生日ってことで、二人ともピンクの服
あたし最初は違う服だったんですけど、
Mちゃんから「着ろ!!」って言われたから、わざわざ着替えました(笑)




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/12 21:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まにゅあるユッチ☆ | ホーム | はっぴーばーすでーvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/506-fa50d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
